忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-17 The Walk-In

珍しくモルグ。で、生き返ってっし!ってゾンビ(`ロ´;)!!?

今回は遺体を別の霊が乗っ取ってゾンビが出来上がっちまったというね。
乗っ取った霊と乗っ取られた霊と。
ツッコミ所は満載、化粧や香水でどうにかなるものでもないとか。
盗まれた遺体、メリンダ達が見つけてお届け、深く追求されないとか。
色々話がうますぎだけども、ま、今回はとっても珍しいケースなのそれだけでよしとしときます(笑
ほろほろと楽しませてもらったわー(´∇`)

そしてデリアだけじゃなく仕事まですっぽかしなティム。
っつか、ティムの二昔前の恋愛映画観すぎだろ!的な演出どうなのさ(笑
女としてはこれ以上続けられたら溜まらん、って折れるしかないよね(ノ∀`)
とりあえず穏やかに事が進んだようでよかったよw

ゲスト。
ブライアン:ジェイミー・バンバー(Jamie Bamber)
ジェイソン:ダン・バード(Dan Byrd)
ジェイミーさんは作品の印象が無いのに何故か軍人の印象がある。
作品一覧で心当たりがあるのはS.A.S.英国特殊部隊とバンド・オブ・ブラザース。
なるほど。目を瞑って記憶を辿ったらぼんやり浮かび上がってきた(笑
でもそれより数話だけ観た、というか深夜に見かけたギャラクティカ。
そうだ、これの印象が頭に残ってるのかもしれないな。
スターシップ・トゥルーパーズの人(キャスパー・ヴァン・ディーン)に雰囲気似てるなーとか思って観た記憶が。
いや実際二人を並べると全然違うんだけどね(笑
そしてダンは、やはり、濱田岳に見えるわ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]