忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season6-7 New Terrain

アリソンの愛車を運転しているアリエルと残り2人が交通事故にあう夢。
確かに・・・母親としてこんなに恐ろしい夢ってないよね;;
寝ると疲れる・・・ほんとだね( ノД`)

結局無人状態でぶつけられて愛車は廃車状態に。でも娘達は無事だった。
どう展開するのかなーと思ったんだけど。

しっかし・・・あの母親最低だよな。
薬を止められないだけでも最悪なのに事故を娘のせいにするなんてね。
親子仲がいいのと何でも許してしまうのは別って事よ。
ともあれ今回はアリエルの方もビジョン見ちゃって気が気じゃなかったよね;;
でもこれを切欠にひとつ年下のお友達が出来たし、
車も新機能(笑)沢山搭載している新車(中古だけど)になったし、よかったよかった(`∇´)!

この娘役のヘイリー・マクファーランド(Hayley McFarland)だけども、
ず~~~っとスタンド・バイ・ミーの頃のウィル・ウィトンそっくり!と思って見てたわ(笑

で、カーラジオ。
他人の車内事情を受信するなんて嫌すぎる・・・(`L_` )

爆弾処理。
なんていうか、何かいかにも、って感じで登場したので犯人と予測。大当たり(ノ∀`)
というか今回のアリソンの夢って全て直球だったなー。珍しい(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]