忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season5-20 ...A Thousand Words

生まれた赤ん坊には罪はないからな。
あったかい家庭に貰われて
ほんとの両親情報なんぞ一生知る事の無い生活を送って欲しいわ。
一番キツイのは生き残った拉致監禁被害者。
生きて帰れてよかったけども、心の傷は大変なものだよな・・・。

相変わらず事件は最悪だったけども、
地元刑事の地道な積み重ねが解決の糸口に繋がったり
チームのやりとりはなんか和みが多めで見所がちょいちょいあったなー。
地元刑事:ディーン・ノリス(Dean Norris)

『僕は予定ないよ(´∇`)』
モーガンに何アピールなんだろうなリード。どっかつれてって欲しいのか(笑
帰りの飛行機の中、ホッチとロッシに赤ん坊の未来について相談するJJ。
何故かホッチとロッシが並んでる図だけで笑えた。何故だかは自分でも判らない(ノ∀`)
あと!エミリー、リードにポーカー勝った!おし!おし!おし!!!(ノ≧∇)ノ
背徳のギャンブルツアー万歳!(詳細不明(笑

んが、一番印象に残ったのは実はタトゥショップ店員だったりする(笑
店員:Jf Pryor

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]