忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-20 The Collector
 
メリンダ同様に霊と話す男、ガブリエル・ローレンスなる人物が登場。
メリンダとは違って霊が見えることで病院に入れたり、と
生きてる人間に対していい思いがまったくない人物。
霊を見つけては光をさえぎり、彼らを集めていて、邦題『コレクター』なるほどというね。
過去に登場した霊もちらほら・・・。

過去に『向こう側』についた霊はガブリエルが指示したわけじゃないからね。
黒幕がいる、ってのはまあそうでしょう。
当然帽子の男も絡んでくるんだろうけど、どうもあの辺、私の中ですっきりしてないんだよなあ。
人間界を支配するって理由は明確だけど、本当の黒幕って誰なんだろう。
それに悪霊側についた人、というのは彼だけじゃなくて他にも大勢いるらしい。
でも霊を集めて備えているって言われても具体的に何してるのか判らないな・・。
むむむ・・・。

ペイン教授。
奥さん亡くなってたんだね。
奥さんがいる時の教授の態度、まったく会話がなかったのも納得よ。すっきりー。
で、彼女を許せるか。
うむ・・・浮気を知った矢先でそんな事言われてもね・・・。
過去の事だけど、教授にとってはさっき知った事、だもんな。彼の答えも判らなくはない・・。
成仏できずに消えた彼女は果たして・・・。

で、5つのしるしというか。
達成されていないのは、愛するものの死。ジムの背中に出たしるし。
・・・まさか、ね・・・。

ガブリエル:イグナシオ・セリッチオ(Ignacio Serricchio)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]