忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season6-9 The Future's So Bright
 
光と額の数字。
人の寿命が見えるってこれまた嫌な現象だなヲイ(ノ∀`)
家族のなんか絶対知りたく無いよ;;;
でも、リーの数字の変化で確定では無いんだ、ってちょっと安心。
ま、リーの場合は5桁からたったの2、って恐ろしい事になってたけどね;;
ともあれ解決してよかったよ。
でも・・・同僚が犯行に絡んでるってパターン、結構多い気がするなあ・・・。
 
久々にジョーパパが登場。なにやら不吉なことを言ってるよ(´□`;)
と思ったら出世の為に回りくどく助言をしてくれてたのね(笑
で、瞑想。
「あん~~~~~~~~~~~(-"-)」ってw
しかし。まさかこれが社長の目にとまるとは。流石パパ・・・。

バロウズ社長。
演じたのはミッチ・ピレッジ(Mitch Pileggi)
クリミナルマインド4-11でかなり印象的な人物を演じた彼。
全然違うなあ。やっぱ俳優さんってすごいなあ。しみじみ。

親、家系の健康度は自分にとって重要な目安。と、昔母に言われた。
母の母、つまり私の祖母は超健康で90歳を余裕に超えて今も健在。
んが。母は30代で腎臓癌に。腎臓が片方しかない。それに偏頭痛、すぐ腹を壊し・・・(´□`;)
ええと、父方の祖母は80そこそこで亡くなったけど、糖尿になる前は超健康体だった。
父は昔ストレスで胃潰瘍を患った以外はまったくもって健康。
祖父は・・・祖父2人は私が生まれる直前と直後にそれぞれ亡くなってるので知らん。
・・・・・・誰を目安にしていいか判らないよ(ノ∀`)

ただ、確実に母から引き継いだのは頭痛と朝食を食べると必ず腹を壊す事。
なので朝食は年に数回しかとりません(そしてやはり腹を壊す(笑
あとはそうねえ・・・父方の家系は糖尿病が多い。
なのでこれは私も気を使ってるけども・・・って何の話ししてんだ私は・・・(`L_` )

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]