忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Seasson10-10 Better Off Dead

どんな極悪な事件に発展するのかしら、と見守っていたら。
タイミングがずれにずれてこうなってしまった、というお話だったよ。

自身の自殺を装うつもりが、結果彼女の犬を死なせ、彼女自身を自殺させてしまう事に。
が、まだ息があったので病院に運ぼうと運転中、カーブで彼女を落下させて死なせてしまう。
それで本気で自殺しようと立ち寄った銃器店、ちょっとした事で銃撃戦が発生。
が、自身に弾が当たる事はなく、死者2名。
ここで警察・CSIの捜査が始まった訳だけども。

まわりにまわって思い出の場所から飛び降り自殺を実行するも、
警察の用意したマットで助かってしまうというね。
これ・・・本人達には深刻だけど、内容はコメディだよな。但し、笑っちゃいけないコメディ。

で、生前のシェパードと死後のシェパード、
きっと愛護団体から非難がこないようにぬいぐるみと判り易く見せてるんだろうけど、
いくらなんでも違いすぎでしょ(ノ∀`)

銃鑑定。
古株なのに中々遭えないラボ住民、ボビー。
最後に見たのは9-1。・・・どんだけ久し振りなのよ(ノ∀`)<痩せた?

ヴァルタンとキャサリン。
ほほう・・・。

最後に、今回の邦題ね。
ターミネーターみたいだった!って台詞からロボット、となったのかしら。
実際ロボットとは正反対の人物だし。
それに「死ねない」とか言っちゃってるからオチ見えたし。今回の邦題はダメだな!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]