忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season9-1 For Warrick(2)

ウォリックの血に塗れたグリッソム。
ずっとずっと、最期まで抱き抱えてたんだろうね。
ウォリックは大丈夫、絶対に助かる、絶対に、ってずっとずっと祈りながら抱いてだんだろうね。
でも、祈りは届かなかった。

そしてサラとの再開が、こんな悲しい時になるとは。
でも、だからこそ、グリッソムの傍にいてくれて心底良かったと思った・・。

「いなくなって悲しい」
ウォリックがいなくなってしまった事はとても悲しい事なんだけど、
それ以上に精神的に相当参ってしまったであろうグリッソムやチームの面々が心配になったよ。

それと。
最初にマッキーンに追いついたのがニック。
・・・なんだろうな、ニックの心情やらなんやら考えたら辛すぎて。
思う所は沢山あれど、言葉にする気が出ないよ・・・。


さあ待ちに待った最新シーズンの幕開け。
判っちゃいたけど、こんなに悲しい初回、足掛け9年、初めてよね。
でもやはり「本家」の貫禄は健在。
他の2つも頑張っているし大好きだけど、
やっぱり本家を見てしまうと原点ここに有り、と思ってしまう。
メイン・サブキャストも健在。キャストの層も段位違いに厚い。

今シーズンはキャストの降板、新キャラ登場と
往年のファンには試練のシーズンでもある。
それでも私にとってはまだまだ見る価値が十分あるドラマ。
全24話、じっくり変化を楽しませてもらうわ!

ウォリック・ブラウン:ゲイリー・ドゥーダン(Gary Dourdan)
8年間、お疲れ様。それと、8年間ありがとう。
ゴシップちょいちょい聞くけども、ほどほどにね。今後の活躍期待しているよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]