忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-14 Damaged

さて今回は、完全に2パートに分かれてのお話。

ホッチとリード。
来週に死刑執行が確定している死刑囚に面接。連続殺人・放火犯。人格調査との事。
こういう一つ一つの積み重ねが大変なんだよね。
んで、怖い時に頭の働くリード、実際怖い目にあって喋り捲るの何の。
でもなんというか、じっと耳を傾ける死刑囚がね・・。
聞いてて辛い事ばかりなんだもん・・。
リードは自分の頭の中にあるデータを読み上げているだけだろうけども。

「こうなるしかなかったのか?」
この疑問が初めて出た、と言う事は、彼は変われる可能性がまだあったと言う事。
彼は死刑執行までの数日、以前放棄した「何故」を考えて過ごすんでしょうね。
「さあ。多分ね・・」
ただ、リードのこの取って付けた様な回答はどうかと思うけどね・・。
もう少しかれらの対話を見たかったなあ。

モーガンとエミリーとJJとガルシア。そしてロッシ。
っつかね、ガルシア宅へ怒鳴り込むロッシ、いくらなんでも相当失礼だよな(´□`;)
ガルシアのケビンの件、まったく聞いちゃいねえし(笑
そして局内恋愛禁止の原因がロッシ・・・いったい何が・・・(笑
そしてJJ、どんなに忙しくてもゴシップの方が大事らしい(*´艸`)ププ
あとエミリー前髪が~~!

ロッシの事件。
通りにまで響く悲鳴。両親を呼ぶ泣き声。
モーガンたちに事件を話して聞かせるロッシが切ないったら・・。

例の子供達は必死に生きてるけど、最悪の環境。
ロッシを怒鳴り返す所もなんかもう切なさ倍増だったけど、
でもプレゼントの事が判って「最後のピース」が見つかったよ。
でもなあ・・悲しい結果だったよね・・・。
父親の慟哭がね・・。犯人は見つかったけど、なんか辛い最後だったなあ。
でもやっぱ隠して置くような事じゃないからね。露呈して良かった。この親子の為にも。

これでロッシと三人姉弟妹、やっと踏ん切りがついたよね。20年は長いよ・・。
でも、後は明るい未来を見るだけ。
こういった結果はほんと、見ていて嬉しい。
これからはロッシもツリーを暖かく見る事が出来るようになるのかな。なるといいよね。
チームとの結束も深まったし、ほんと良かったなあ(´∇`)

さてさて。小僧から美少年に格上げらしいリードですが(笑
「ガルシア~とケ~ビンが木の上で~♪」(麦畑じゃなかったっけ?ってツッコミはなし?w)
「どういう意味?木の上って??何??(゚-゚;)???」
君は一生小僧でいてくれ(笑
っつか、ケビンカッコいいぞ!!!(ノ≧∇)ノ

それからホッチはついにサインしましたな。離婚しちまいました・・(/□≦、)

最後にかかってたのは Gary LourisWe'll get by。アルバム Vagabonds 収録。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]