忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[425]  [424]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からず~~~っと欲しがっていたカード型のシャチハタみたいやつ。
もう何年も前から使っていて、その後うちのワンコのおもちゃにされ・・。
使えなくなってしまってから数年、ず~~~っと欲しがっていたのを思い出してね(笑
で、どこの店にも売ってなくってねえ。インターネットでやっと発見。
それを見つけたので注文、間に合わないかな?と思ったら無事に誕生日に届きました。
非常に喜ばれたわ(笑
今は「はんこや昭ちゃん」というお店でしか入手できないらしい。
予備に、と2枚購入させてもらった。母非常に喜んでます!ありがとう!

それと母へ。
大きな怪我もなく傍に居てくれてありがとう。
これからも元気で長生き・・というかもっともっと人生楽しんでいこうな!

で、そんなめでたい日、なのにね。
うちの最後の愛犬の具合が急に悪化してしまった。昨日から家で寝かせています。
トイレも一人で出来ないしご飯も食べないし今では水も・・。
一人で寝返りもうてないので数時間おきに向きを変えてあげてどうにかやってます。
あと数日、なのかな・・。寂しいな・・。
大型ビーグルで14か15歳なんだよね(捨て犬だから正確な年わからん)。
数日前までは何事もなかったのになぁ。
ただただ、彼が穏やかでいてくれる事を、痛みが出来るだけ少ない事を切に祈る・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]