忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ironman

ロバート・ダウニーjrファンだったら絶対に観に行け!!!!!

という事で。
DCワールドの大富豪がバットマンであれば、Marvelワールドではこのアイアンマンが大富豪。
もうねー、どっちの映画も私が非常に大好きな俳優さんがそれぞれ演じてくれてもー!
嬉しいねえほんと!

アイアンマンであるトニーはよくあるアメコミヒーローの中でも年配の方だよね。
そのせいか、人物が皆非常に落ち着いた雰囲気。それがまたこの作品の個性だと思う。

話も非常に判り易く、主人公とロボットの関係とか微笑ましい。
続編も作られる予定との事で今回は純粋にアイアンマンになる迄のお話。
あのスーツを作って色々試しているところとか、楽しかった~!

所謂ヒロイン、ペッパーとの関係もなんか奥の深いものを感じさせて、今後が非常に楽しみ。
若者の浮き足立った恋とはまったく別物なのよね(´-`)
親友ローディもトニーに理解があり非常に頼もしい。
次回はきっと彼もあのスーツを着るんだよね!(*´艸`)

確かに内容としては決して平和なものではないけど、全体的あったかく見れた感じ。
っつかね、やっぱトニーの中の人大好きですから!
その彼が皆から愛されるキャラクターを演じているのを観るのはとっても嬉しいのよ!

あと、これはMarvel自社の映画製作会社の2作目。
この間のインクレディブル・ハルクが1作目だったんだね。
自社で作る事で、今後ヒーロー同士の競演が可能になるみたい。
で、パンフレット(¥600)にあったのが、ハルクのエンドロールの後にトニーが出席したとな??
っつかそーいう事情があるんなら観に行ったのに;;;もう上映終わっちゃったー;;;

うん、このアイアンマン自体も最後に別キャラ出てきます。
これまた個人的に大好きな俳優さん。有難過ぎだわMarvel・・。

今後は自社製作として他ヒーローものが最低でも2作品は作られ、
その主人公達が競演、という最強プロジェクトに繋がるみたい。
コミックではお馴染みだけど、もうこれは絶対無理、と思っていた事が可能となった訳だな。
勿論アイアンマン個別の続編はまた別でしっかり製作予定。
最終プロジェクト含めて最低2回は彼のアイアンマンが見られるわけだな!
すごいなあ。わくわくするー!

ただ、今回ちょっと嫌だったのは、映画が終わり、エンドロールが始まった時。
「最後に映像があります」みたいな注意書が入ったんだよ。
これってさー、確かにありがたい事だけどさ、
私にしてみればエンドロール最後迄観るか否かは賭けなのよ(笑
後になって実は最後にあのシーンあったのに!とか言われるか、それとも自分が言うのか。
悔しくて後日また観に行ったりとかさ(笑
このささやかな賭けの楽しみを奪うなんて!そこがちょっとね!
なんつうか、余計なお世話!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]