忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-22  Everything Comes to a Head

さて最終回。
完全に正体がばれてしまったよ。
ってこう書くとスーパーヒーローみたいだなw
ともあれいずれは世間に知れないといけないわけだから
やっとこの時がきた、ってかんじかな。

霊能者、って立場は微妙だよね。リアルな話。
そしてやはりアリソンは正しかった。
事件は解決したけど、渦中である事には変わりない。

アリソン一家もそうだけど、デヴァロス検事の今後も非常に気になるところ。
また元には戻るんだろうけど、
どうやってこの騒ぎが収まって、彼女が認められるようになるのか。
本物の、リアル・アリソンの体験をそのままやるのか、それとも完全オリジナルか。
ともあれどうやって話が進んでいくのか非常に楽しみだよ!

全22話、お疲れ様!とっても楽しみました!
次も期待しているよー(ノ≧∇)ノ

パクストン:ジェイソン・プリーストリー(Jason Priestley)
デブラ:ネーヴ・キャンベル(Neve Campbell)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ほんのジョーク HOME 60 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]