忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
始まりましたな!

プリズン・ブレイク3
なるほどそうきましたか!
マホーンファンとしては嬉しい限りだぞ!
ベリックがなんだか気の毒すぎる気がするけど、
なんか囚われ側は面白い人選だねえ?ちょっと期待しちゃうよ~~(ノ≧∇)ノ

ER13
一瞬。
何が何だか判らなかったなんて秘密さ・・。
12のラストが今までにないぐらい最低の終わり方をしたせいか
13の初回も収集をつけるためにしっちゃかめっちゃか。
12のラストが過去最低のラストであれば、今回の13、過去最低の品質を持った初回だと思う。
ほんと、12のラストのせいでめちゃくちゃ!
折角のアビーのエピソードがなんかもーもったいないよ!
いくら存続の為とはいえ、質が落ちるのであればやめるのも勇気だと思うよ?

私のERは8で終わってるのよね・・。
それでも8年間のよしみで見続け、ロマノのあまりの酷い扱いに憤慨し、
それでもカーターがいるから、と思って12まで頑張って見て来たよ・・。
判ってるよ・・もうね、これはね、
シーズン1の第1話からず~~~っと見てるって意地だけで見続けてるのよね・・。
今後も意地で見ていきます・・。
ただ・・一応・・アビー、お子さん無事みたいでよかった・・。
アビー母、もうウザくて大嫌いなんだけど、今回初めて心強かったよ(ノ∀`)
ここだけは丁寧に作られていたのでよかったよ・・。
とりあえず始まったばかりの13。本来の姿に戻ってくれ!と切に願いつつ、見守ってくよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お月見 HOME Rookies SP >>
↓Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
12
22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒トランスフォーマー大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒龍が如く極2早く遊びたーい(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]