忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと時間とれた;;まだ19話なのかよ!なんて言わないで;;

Season3-19 No One To Watch Over Me

18話は逃してしまったけど、ほんと、ストーリでいくと今回を逃さなくてよかった・・。
17話のジョーの続きも兼ねてたからさ。
人質となって危うく死に掛けて、とその舞台となった会社にまた出勤するってきついよね・・。

んで、今回見て思ったのは
結構アリソンってカリカリしてたりするけど、それでも穏やかに見ていられたのって
ジョーのお陰だったんだなあ、ってしみじみ。
ジョー自身がカリカリすることはあっても、持続はしない。彼は受身ですから。
でも今回はそのジョーが終始不機嫌。
たったこれだけの事でこんなに雰囲気が変わってしまうとは。

まあ、ジョーが複雑気分の時にタイミング悪くアリエルが我侭言ったってのもあるけど。
アリソンはそれを「他人に指示されたくないのよ」なんて片付けてたけどさ。
実際それもあいまってアリエル自身意地になってしまった所もあるだろうけど。
ま、ここまでは思春期どうこうだからね、で納得できる。
でもジョーの箪笥を漁って祖母の残した大学資金を主張するアリエルはどうかと思うね。
でもまあ、なんつうのかなあ。子供特有の勘違い。
いや、子供から大人になりかけている頃の特有の勘違い、か。
うん、ある意味懐かしいっちゃあ懐かしい感情だよな。心当たりある人も多いよね、きっと(笑

実際私も子供の頃同じような事あったけどね。
親からは「そういうことは自分が稼ぐようになってから言いなさい!」といわれて
すっげームカつきながら納得した覚えが(笑
ま、親としてそれいっちゃあ卑怯だよな、とは思うんだけどね(笑

アリソンはアリソンでとってもファンタジックにいつでもどこでも雪に見舞われる事に(笑
んで結果としては冷凍庫に氷漬になった死体を見つけるわけだけど・・。
ともあれジョーがあんなだから、ちょっとアリソンが可哀相・・。
寝ているジョーに向かって出来事を話すアリソン。
ジョーが元に戻った!と思ったら実はそれが夢で・・・
変化なく寝ているジョーの横顔を寂しそうに見詰めるアリソンがね、切ねえったら(ノ∀`)
しかもこれまだ続くよ;
ジョー!早く元に戻ってー(`ロ´;)!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]