忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全13話。
これってシリーズ続行するのかしらね??

これねー、面白かったのよ。話的には非常に。
過去と現在とをうまーく織り交ぜてさ。
毎回のようにバスタブで死亡したシーンが流れるエレンの恋人にはちょっと同情したが(笑

でもさー。
パティを演じるグレン・クローズの吹替とにかく最悪。
かなり気の強い、汚い事も平然と行う弁護士、なんだけどさ。
だからって「いかにも!」ってかんじのさ。
「いかにも嫌なババアです!」みたいな声にすることないじゃない??
グレンさんの上品な静かな声であれを演じるからいいのにさ。
品のよさを全然感じない声なのよね。
最悪でしたよ。ほんと。これは絶対、断固として字幕版をお薦め。

で、主人公のエレン。
演じるのがローズ・バーンなんだけどさ。
私は彼女は役不足、ってカンジしたな。
優秀な弁護士に見えないんだもん。
ファンの人には悪いけど、そこらへんの小娘、ってカンジで
パティと渡り合う程の人物に見えないんだよ。物足りなさが最後まで付きまとってた。

一緒に観ていた母は、この後(エンディング後)に
第二のパティとして成長、対決していくわけだから、
最初は頼りないカンジでいいんじゃないの?との事。
確かにそうなんだけどなー。でも、やっぱり私には物足りない主人公だった・・。
まあ、つまり私好みの女優さんではないって事だろうな(笑

フロビシャーを演じたテッド・ダンソン。超久し振りに見たよ!(´-`;)
もー、すっかりしっかり怖いぐらいの白髪頭だったね!
フロビシャーについては、この人は根本がいい人過ぎた、って事なんだろうなあと。
昔人に裏切られて、今の彼があるわけだし。
最後に信じたパティにも結局欺かれた事になってるしね;
身から出た錆とはいえ、その裏切りを知る前に殺されてしまったのが逆に救いかな・・。

ともあれ、13話とても楽しめたんだけど
パティの吹替とエレン役の女優だけは納得いかんw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]