忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度DlifeでSHERLOCK初放送のせいかやたらCMやってんだけども。
とっくに全部観てるんだけどさ。何度も。
それでも最後に観てから数年ぶりのシーズン1のCM。
カンバーバッチ君かなり若いな!って改めてテンション上がるー。

ブルーレイで買ったやつとかNHKで録画したやつとかしっかり持ってるけども
なんかまた観てしまいそうな気がする。態々Dlifeで(ノ∀`)
で、きっとその日のうちにその続きを全部観ようとディスク探してしまうんだろうな・・・。

ルシファー Lucifer
へえ、と思って見始めたんだけどね。シーズン1と2迄観たよ。
最初の数話は面白かったけど、母親が出て来た事で興ざめ。
何母親って。キリストの母ってんなら分かる。何ルシファーの母親って。
三位一体ガン無視かよ。何故にキリスト教を題材にしたよ?
しかもギリシャ神話か?ってぐらい父母が人間臭すぎてドン引き。
スーパーナチュラルの破天荒ぶりのがよっぽど正しく思えてしまうほど。
『というわけでなんか設定悲惨過ぎてちょっと・・・』と友達に言ったら
『ルシファーのキャラ自体がブレッブレだからね』と返ってきた。
このドラマのルシファーって『ちょっと変わったいい人』止まりだよな。正直物足りない。
母が去った後のシーズン3、どう転ぶかねえ?

ブラインドスポット Blindspot
シーズン1は出オチだな、と思いつつ脇キャラにまったく魅力を感じないまま観終わり。
2で一向に面白くならず、キャラにもまったく魅力を感じないまま観終わり。
3の1話を見て『もう無理!!』と観るのを止めましたw(遅ぇよ(笑

ヴェラ~信念の女警部
シーズン5に辿り着きました!貸してくれてありがと~!やっぱり面白いね!
でもついにジョーが卒業してしまったよー(ノД`)・゜・。

リーサルウエポン3(ドラマ)
キャスト不仲で主役降板ってマジ吃驚したけどさ。
不仲でもそんな事を思わせる事無く演じて魅せる事が出来るって俳優ってすげえな‥。
で、クレイン・クロフォード(Clayne Crawford )降板という事で
最初っからガッカリ目線で鑑賞。
残念ながら新キャラ好きになる事が出来ず(俳優に罪は無い(クレインが良すぎた
んで、デイモン・ウェイアンズが体調不良かなんかで降板が決まり、
結局打ち切りに相成りましたとさ。当初の主役二人が降板ってある意味凄いぞ(ノ∀`)
でも続きあったとしても観る事は無かったろうな・・・。

マクガイバー MacGyver
吹替え版がどうしても馴染めなくて字幕版で鑑賞しとります。
バーンノーティスを初めて見た時、マクガイバー(1985版)っぽいなーと思った。
マクガイバー(2016版)を見た時にバーンノーティスっぽいなーと思った。
何と言ったらいいものか(笑
で。ルーカス・ティル(Lucas Till ジョージ・イーズ(George Eads )がバディとか
キャスト的にマジ幸せなんだけど、なんか内容が微妙なのよねえ。
簡単に事が進みすぎるというか都合良すぎて緊張感にかける。
何と言ったらいいものか(笑(2回目
や、キャスト好きだから観続けますけどね。
ジョージさんシーズン3だかで降板決まったらしいけどそれまではしっかり観るわ!
ジョージさんの事だからまたいつ復活するやもしれないしねw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]