忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Godzilla: King of the Monsters

ゴジラの体が前作よりも大きくなっており、更にオッサン化w
オトコマエなのは断然日本のゴジラよ。vsビオランテとシンゴジラがお気に入り。
初代ゴジラ、正真正銘初お目見えの山の合間からのシーンは可愛すぎ。マジ愛しい。

んでね。賛否両論だと思うけど、個人的には親子人情ストーリーいらない。
ストーリー展開的に絶対死なないであろう娘、
とにかく娘にスポットがあたりっぱなしでゲンナリ。なんでかっつーと。

何で重要な装置を簡単に持ち出せるよ?
たかがスタジアムのスピーカーで地球の裏側まで音が届くと?
近距離にキングギドラ着地、ガラスにヒビ一本すら入らない。
放射能発しまくったゴジラの傍でもへっちゃら!w

この娘のせいで都合良すぎる展開が多くてねー。
ほんと、ついには娘がアップになるたびにイラっと来るまでになってしまったよ(ノ∀`)
もー、娘っ子よりキングギドラ様のシーン増やせよ!的な。

キングギドラについては文句なし。造形も最高。超私好み。愛しい。
最初に頭一個切断された時は『もう????』とガッカリ、
直後、にょきっと生えてテンション上がる上がるw分かってるねえw
両羽広げて閃光発してもーカッコイイったら!あのシーンでテンションMAXよ!
あのワンシーンだけの為に映画館行ったと言っても過言ではない!
フィギュア欲しいー!でもいちまんななせんえんーーー(ノД`)・゜・。

でね。
3つの頭の生き物の伝説や神話なんて聞いた事が無い、って話は展開するんだけども。
ーーー日本には八岐大蛇なるものがおってな?
芹沢教授!何故黙ってる!もっと凄いの知ってるだろうが!!!
と、恐らく日本人ならばそうツッコミ入れたはず。いや絶対。
日本人であれば誰でも知ってるのにね。これは不自然しか感じなかったなー。

モスラ。
未だに直視できない。何故なら、彼女はしょせん『蛾』ですよ。無理っすよ。
ゴジラに折り重なったシーンではグッと来たけどね?
羽ばたかれるともうダメ。顔背けたり薄めにしたり
鱗粉じゃない鱗粉じゃないあれは鱗粉じゃない!と念じてみたり
彼女の為に無駄な努力を余儀なくされた(ノ∀`)

今回は日本ではお馴染みの奴らのテーマソングも流れたりちょっと嬉しかったなー。
『前回も流れてたっけ?』
『いや・・・それ以前に人生初の怪獣映画なんですけど』
『(´□`;)!!!!!!』
お付き合いありがとねw

後日一人でゴジラ鑑賞したという友人とも楽しくディスカッション。
彼女は予習(キングギドラやらモスラやらラドンやら鑑賞)までしてったらしい(笑
そんな彼女のガッカリはエンドロールでゴジラ・モスラ・キングギドラ・ラドン
彼らの『himself、herself』という所を読み逃した所、だって。そこですかwww

その彼女の観た旧作品は私はどれもちゃんと観てないのよね(モスラは上記理由で挫折‥
その各映画の面白シーンを沢山教えてくれたんだけども。
来年WOW放送する時に旧作品と一緒に放送してくれる事に期待するわ。
・・・・・・というか蛾ってどうやったら好きになれるの(´;ω;`)?

パンフレットは850円。読みごたえも写真もバッチリ。
でも集まってきた怪獣の説明は一切無し。そこはちゃんと載せて欲しかったなー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]