忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Avengers: Endgame
そういえば公開直後に観に行ったんだっけ、と急に思い出したので。

ここまでの道のり。
2008 アイアンマン インクレディブル・ハルク
2010 アイアンマン2
2011 マイティ・ソー キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012 アベンジャーズ
2013 アイアンマン3 マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014 キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015 アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン アントマン
2016 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ ドクター・ストレンジ
2017 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
           スパイダーマン:ホームカミング マイティ・ソー/バトルロイヤル
2018 ブラックパンサー アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー アントマン&ワスプ
2019 キャプテン・マーベル アベンジャーズ/エンドゲーム

全22本。
ハルクはDVD購入で。ブラクパンサーはWOWで。
アントマン&ワスプとキャプテンマーベルは気が付いたら終わってた・・・。
それ以外は全部映画館で観たさ。
俳優・スタッフは勿論だけども、ここまで付き合った自分にもお疲れ様と言いたい(笑

決まっている分でこれから公開予定なのは今月末公開のスパイダーマンの2作目。
ほぼ決定がガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3作目。多分。
上手い事行けばDr.ストレンジ2作目。多分。
どこまでも拘束され続ける私(ノ∀`)

で、本作はどうだったかというとだな。
ん?と思うところはあったけど、内容がどうこうとか細かいツッコミはもう野暮よ。
素直に良くまとめたな、と。いやほんとに。
アイアンマンから始まって10年・・・。でもまだ先に続いているという。いやはや。

この長い歴史が始まる前から、心から好きだった俳優は
RダウニーJr、Mラファロ、Dチードル、Nポートマン、サミュエルLジャクソン。
勿論、『普通に好き』な俳優も沢山参加してくれてたけど
というか本当に沢山の俳優さんが参加してくれたので、そこら辺も毎回楽しかったな。
お陰で好きな俳優が沢山増えたもの。映画ファンとして純粋に嬉しい事よ。
本作を観ながら思ったのは、私はBカンバーバッチが本当に好きらしいと改めて思った(笑
っつか昔からイギリス俳優に弱いのよ~

んで、友人とお茶しながらあれこれ話していたんだけど、
『あ、そうだ!ホアキンがジョーカーやるって!知らせなきゃって思って!』
という友人の発言で感極まり本作に対する気持ちが一気に吹っ飛んだというね。
だってやっと首を縦に振ったか!ってマジで嬉しかったんだもの‥。

あいや、話それたけど本当に本作楽しゅうございました!
パンフは・・・いや買ったんだけど一回読んでそれっきり‥。いくらだったっけな;;
一応最後だし年表あるかも!と期待したけどそんなものは無く。
正直アメコミライターの記事なんぞ要らん。年表載せてくれよ。
と、私より友人が嘆いていたよ。なのであえて上に並べてみたよw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< もう。 HOME E3 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]