忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度でも観れちゃうマイアミ。特にシーズン1、もう何度目か判りません(笑

CSI:Miami Season1 1-6
第1話 マイアミ上空 17秒間の惨劇 Golden Parachute
取りあえずお約束。皆わか~い。
特にカリーの若さ加減に泣けた。女の10年はキビシイね(ノ∀`)

初めてこの作品を観た時は吹替の声質に全員違和感だらけだったんだけど、
声質以前に暴走しまくった中盤以降の後にみると、第1話、すげー普通だな(笑
特にホレイショ本人の静かな話し方に近くて改めて惚れ直しちゃったわー(´∇`)
この頃の吹替verで後半のエピも聞いてみたい(字幕版観なさい

キャラやスタイルがこの時点で『マイアミ』として粗完成しているのが嬉しいね。
んで、『兄貴』じゃなくて『弟』でいるデルコがとってもイイ・・・。
そういえば暫く後、アレックスは死体に話しかけるのをやめてしまうけど、
それってダッキー(NCIS・2003~)で被っちまったのを避けたのか?と思ってみたり。

第2話 戦慄の首輪爆弾 Losing Face
爆処理時代の恩師が死亡。とても悲しくて切ないお話だったけども・・・。
いやなんというか、ホレイショの周りで人がどんどん亡くなって行くっての、
もうこっから既に始まってたのね(/□≦、)
で、ゲストのコナー・オファレル。この後本家ではウォリックを・・・(/□≦、)

第3話 漂流 新月の闇 Wet Foot/Dry Foot
鮫の腹から片腕。とってもマイアミらしい始まりで
終わりもマイアミらしく、人情絡んでとっても切ない(´;ω;`)
移民問題がテーマなエピは今後も沢山作られるけど
なんかマイアミのって何度も見れてしまうんだよなあ。
いやそれ言ったらこの手に限らず全部なんだけどね。なぜかしら(好きだからw
でもってカストロが政界引退したのって最近だったよな。何か変わったのかしら・・。

で。カリーに「お願い泊めて♪」と無邪気にお願いするデルコに和んだぜ。
で。貴重なホレイショのオフィスシーン。っつか持ってたのね(当たり前だ(笑

第4話 汚れた血 欲望の海 Just One Kiss
全部事が片付いてから発端の彼氏が『愛してる』とか。薄ら寒!!寒っ!!!!!
んでもホレイショの過去逮捕できなかったヤツ。
別件でだろうが15年越しだろうが逮捕できてよかったよ。
しっかし、汚れた血なら子孫を残すな、って相変わらず凄ぇ事いうわねw

第5話 心の十字架 Ashes To Ashes
俺はこの子の誕生日に毎年会いに行く。俺は絶対お前を許さない。
逮捕出来た時より出来なかった時のホレイショの方が100倍恐ろしい(ノ∀`)

第6話 魔の手 Broken
あんな形で幼い娘を失うなんて、観ているだけでも辛いわ・・・。
アレックスみたいに同じ年頃の子供を持つ立場からはほんと辛い事件だよな。
難解ではあってもちゃんと逮捕できて良かったよ。一生出てくんな!
難解といえば、今回の指紋。お陰で指先関係の映像がもうキツかった;;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]