忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season6 6-8
第6話 40年の命 Brave Heart
冒頭のアレ、何かヨウツベかなんかで流行ってたよね。今もかしら。
しかし凄い身体能力よね。私だったら肉離れ起こしてハイサヨナラよ(ノ∀`)

ところでハウスはウィルソンの監視下で同居している模様。
で。ウィルソンの独り言はともかく、あの幻聴は何だろうなあ。
耳栓で収まる幻聴。それは病は気から・・・とかそんな単純な事なの?

さて先祖の死因ってのは自分の最期の参考になるもの。
代々40で、となると特に間近な年頃になった時
恐怖に怯え閉じ篭る?しぶとく手段を探し続ける?それともあきらめてしまう?

昔母から聞いた若い頃の友人の話。
祖父母も両親も兄までも30代で死亡、本人はハタチかそこら。
恐怖と焦りでかなりキリキリした生き方をしていたんだそうな。
母はその彼女とは数年で離れてしまったのでその後は謎なんだけどね。
私の家系は母方は99歳で現役の祖母がいる。
父方の祖母82、祖父は私が生まれる直前と直後にそれぞれ70代で亡くなった。
母は腎臓ガンで1つ摘出したが父と共に70越えても健在してくれている。
短命な家系ではないらしいのでそういう状況下の感情なんて想像つかないわ・・・。
但し糖尿の家系なのでそこはつねに注意しているけどね・・。
って話それた。ドラマでは解決してよかったよかった(´∇`)

第7話 嘘だらけの夜 Known Unknowns
探偵再登場。が、まさかこんな形とは・・・。カッディも近場でまた(ノ∀`)

チェイスの件、ついにキャメロンにもバラしたな。
ウィルソンの件、安楽死。
こういう感情が湧き上る機会が多いところにいる人だからな。
論文発表はハウスが機転を利かせてくれたけど、
結局直接手は下していないが間接的に自殺幇助した、という事よね。
チェイスといいウィルソンといい、今シーズンは何なのよ・・・。

っつかね!80年代パーティ!コング(Aチーム)のコスプレしてる人がいた!

第8話 ハウスとチーム Teamwork
肝臓が寄生虫だらけ。のぉおをを;;;;
でも実は役に立ってるとかはともかくあの動き;;;

さて医師免許もボスの地位も復活。同時にチェイスとキャメロンが退職。
またメンバー探しなのか?と思ったらあっさりタウブと13が出戻り。
二人の出戻りは嬉しいけど病んだチェイスは残り、キャメロンは去っていった。
いやー・・・チェイス大丈夫か・・・・・・?

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]