忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッポゼッション・メン/Repo Men (2010)
原作はエリック・ガルシアのレポメン。読んでません。
キャストはジュード・ロウフォレスト・ウィテカーリーヴ・シュレイバー
話は臓器売買(ちゃんとした表商売の人工臓器)のお話で、
高い臓器、支払いが出来なくなった人達から臓器を回収する回収屋が主人公。
文字通り、回収するんだな。
ちょっとグロいけども、発想が面白いなー。
で、正真正銘の夢オチ。その夢すら商品っつーから凄いわ。ほんとに。
ちょっと原作読んでみたくなったな。
ただ、途中から登場した女の子、いらないわ(笑

サンシャイン2057/Sunshine (2007)
イギリスもの。内容も展開も珍しくは無い。
なので映像とキャストを楽しむしかないわけだけども。
キリアン・マーフィークリス・エヴァンスクリフ・カーティス
うん、その選択肢を楽しみましたw

ルーザーズ/The Losers (2010)
DCコミックが原作。
こういうキャラクターものって大好きだけど、単品で見るよりシリーズで観たいな。
時期的に特攻野郎Aチームの映画とかぶっちゃったのはまずかったよね。
似てる上にAチームのが知名度もファン層も広いしな。
ここらは業界の方も判っていたようで、日本ではビデオスルーされた模様(笑
それはともかく、キャラクターはそれぞれ魅力があるので、
やっぱり映画としてではなくて2話完結の全10話とかそんなんで観たかった。
ジェフリー・ディーン・モーガンと、あとこちらでもクリス・エヴァンスが出ていたよ。

エルム街の悪夢/A Nightmare on Elm Street (2010)
オリジナルは1作目しかみてない。怖かった記憶しかない。
13日の金曜日同様、もう二度と見るもんか、と、現在に至ってるんだけども。
なので細かい設定やオチはさっぱり覚えていない。
ただ、ジョニさんがベッドだかでぐいっと吸い込まれたのは覚えている(笑
さてリメイク。
後半誰の夢なのか現実なのか境目が、というかどこで切り替わったのが判らないわ。
ラストの鏡の中だって誰のどこなのか判らないわ。
んで、フレディってロリの性犯罪者なわけ?
うーーーーーむ。

男の出発(たびだち)/The Culpepper Cattle Co. (1972)
タイトルの印象でもっとごっつい話かと思ったらそうでなく。
15~6の少年がカウボーイになりたくて、その集団に入って色々体験して成長していく話。
特にここ!ってのは無い。
ただ、いい時間を過ごせたな、という感じ。
でもそれって映画ファンとしては地味だけど嬉しい事なのよね。
大げさに「おもしろかった!!!」も大歓迎だけど、
特にどうってわけでもないんだけど、なんかいい時間だったな、って。
で、やっぱカウボーイの方々、皆様揃って汚くて臭そうで。
でもそれぞれに1本芯が通ってる。だからカッコよく見えるんだよなー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]