忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season8-23 Time Bomb

『目的地に到着しました』 おし!ウルフんち!じゃなくてー(´□`;)!

リックかー・・・・・・・。
そっかー・・・・・・・・。
すんげ~~嫌なヤツだったけど、このドラマにはずっと居て欲しかった。ひとつの刺激剤として。
確かに嫌なヤツでも仕事はちゃんとやっていたし、だからあの態度も我慢できた。
立場上ホレイショとは仲良しさんになれなくても、認め合ってたはず。
チームと全然違う立場、嫌われ者の立場、でも仕事はやってる。はず、たったのに・・・。
このシナリオはあんまりだよ。そして古株が1人消えたよ・・・がっかりよ・・・。
デイヴィッド・リー・スミス(David Lee Smith)

そしてレベッカ・ネビンス。
たま~にしか出てこない、でも彼女も古株のサブサブサブキャスト、だけども。
まさかこんな・・・嗚呼・・古株が更にもう1人・・・・(/□≦、)
クリスティーナ・チャン(Christina Chang)

マイクをつけていたこと。
「皆には知る権利がある」
いや・・・あのタイミングであの場所でそれはどうかと思う;;
盗聴されてた方はそらもー頭にくるだろうけど、でもこれも仕事ですから。
が、そこでぺらっと明かしてしまうデルコもどうかと思う;;;

まぁ、ウルフやジェシーだったら「任務」として割り切って出来そうだけど、
他のメンバーは性格上こういった裏仕事には向いていないって事だな(ノ∀`)
実際、息巻くウォルターに「それはないと思うけど?」と適当に流すウルフは
役目を理解してるから。自身も昔似たような事やってたしね。
でも自宅で特にデルコに怒鳴っちゃったのは怒り任せなので仕方が無い(笑

デルコとウルフ。デルコとカリー。
色々怒鳴りあってはいたけど、この3人の付き合いの長さを改めて実感する事は出来たな。
うん。解決後の彼らを見て余計に安心したわ。
そしてホレイショはいつでもチームの味方。うん。

今回の吃驚。
触っただけのものからバクテリアを拾ってDNA鑑定。すげえな・・・。

次回、「皆殺しのメッセージ」だそうで。もっとまともなタイトルつけられないんかね・・。
そしてウルフがまた面白い事になってたよ・・・(_ _|||)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]