忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か犯罪モノを連投(笑

ユージュアル・サスペクツ/The Usual Suspects (1995)

実はこれも「老後用」にとっておいた作品(笑
で、思ったのは、老後用にサスペンスはとっておいてはいけない、という事だな。
他作品を色々観すぎしまって先が読めるというね。やっぱキャストと一緒に驚きたい(ノ∀`)

が、確かに今となってはこういった系統の話って腐るほどあるけど、
やっぱり名の残っている作品というだけの事はあり、無駄が無い。スキも無い。
つまり、観終わってから逆に感想が出ないというな(笑
脚本・構成・監督・キャスト、全てが揃った成功作品だね。

ボーダー/Righteous Kill (2008)
で、ユージュ~とは逆、全てが裏目に出たのがこれ。
いや、キャストは別に悪くないはずなんだがな。
ただ、アル・パチーノとロバート・デ・ニーロのご老人がヒラ刑事ってのが既に違和感(笑
話そのものは悪くないはずなんだけどね。まぁ・・オチは丸見えだけどな。
もっといい展開のしかた無かったんかねえ。
というか、この2人、演技の実力落ちた?ってぐらいの代物でした。
この映画ダメだな、って気がついて演技してたのかも(笑
正直2人の共演はもっと質の高い作品で観たかったわ・・・。
あ、ドニー・ウォールバーグとジョン・レイグザモがバディ組んでたのは唯一気に入ったところよw

アンタッチャブル/The Untouchables (1987)
久し振りに見直した。ケビン・コスナーの初々しさにやられた(笑
やー、今はともかく、当時31~2歳か。すっげー整った顔だよなあ、とつくづく思うわ。
アンディ・ガルシアなんか小僧にしか見えねーっつか、私も年をとったなあ、としみじみよ(ノ∀`)
あ、別にこの作品は2人の若さが売りじゃないのよ?作品ありき、の2人だからね?(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]