忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-25 Pay Up

以下、ひとつも褒めてないので大好きな人は読んじゃだめよ?(笑

何この見終わった後のガッカリ感。
前回の予告と邦題のせいでエンジェルの最期は既に見えてたし、
だからなんでCSIのマックが指揮をとってんだ、本来の刑事はなにやってんだ???
実はずっと耐えて見てきていた「警察官」と「CSI」の線引きに対する違和感、
一体なんのドラマ見ていたんだっけ?的なクリフハンガーなラスト。
なんか気持ちの整理をつけるのも面倒なぐらいドン引きしてしまった。

私の中ではあのラストみたいな事が許されるのはマイアミだけなんだよね。
マイアミは徹底してアクションを売りにしているから
銃撃戦始まったって今更、もう素直に受け入れられるのよ。
でもNYは違う。というか私の中でNYではあーいうのやって欲しくないんだよな。
科学捜査も出来る警察官、が売りかどうか知らんけど、
エンジェルが殉職して何で刑事課じゃなくてCSI主任が指揮執ってんだよ。
違和感有りまくりでもーゲンナリ。
ドラマだから、本物のCSIと同じ時系列で物語が進めるのが無理なのは判ってるけどね。
でもそーゆーんじゃなくて、マック達が何でもやってしまうと
フラックの立場って何?ってなるじゃん。刑事蔑ろ。

今シリーズも出来のいいエピが多かったのに、最終話にやられたーってかんじ。
フラックが殺人やっちゃったのも納得いかねえ。
銃身ずらしてないから、あれ、当たってるよね。
気持ちは判らなくないけど、そこをぐっと堪えて逮捕して欲しかった!
フラックならそうしてくれると思ってただけに、すっごくショックよ!!!

何ていうか本家にもマイアミにも慣れない、どうも中途半端なNY。
私の中でいつまでも3番手なんだよな・・。

それとね、上記でも述べたけど邦題ね。
エンジェルが助かる、なんて微塵も思わせないタイトル。
そら開始10分ぐらいで結果は出たよ。
でもさ?その10分間で感情の整理をつけるのは視聴者であってタイトルじゃないだろ?
これ考えた奴マジくたばれ!!って思ったよ。センス最悪。
時々見かけるんだよね。放題で作品の品質を落としてるのって。

なんか今回は我ながら長年のファンとは思えないような感想になってしまったわ。
もう次シリーズに期待する事にする(笑
それと、冬放送決定のCM、気になる映像が入っとりましたな。
以前某キャストのインタビューでウッカリ仕入れてしまった情報のシーンっぽかったw
ともかく、最後はこんなだったが何の感の楽しませて貰った!
NY6は全23話、次も期待してるぞ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]