忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-Wd・55-55になりましたー。

奥田さんについてはやっとクリア。54-54の時に。
前回失敗した時と比べると、ただWdのLVが1個上がってるだけ。でもほぼ無傷で圧勝。
以前との違いは装備。ゴミOP有りの強化品だったのをゴミなしに乗り換えただけなんだけどね。
やはりLVよりも装備だねえ。全然違うわ。HPも何とか10K超えたよ。
で、色々残っていた王冠をぼちぼちクリアしといたよ。
だがな。サボテンはまだダメ。や、Lv45の王冠だからね、痛くも痒くもないよ。
だがあの出現率の低さ。そしてランダムドロップ。・・・永遠にクリアできないかもな(TДT)

でも王冠でもエリートでもなんでもない、ロイヤリティーシェルターがキツイ;;;
永遠と思われるぐらい沸いてくるあいつら!!っつかあの自爆するやつ!!
お陰であのLV帯で今更2回も墓石たてちまったよ(ノ∀`)

次はツインズなアリンコでも倒しにいこうかしらね。でも女王蟻はまだソロでは無理だよなあ・・。
ってカリオンとトレジャーケイブのクエまったくやってなかったわ。いい加減行かないとな・・。

で、時々金稼ぎに足を運ぶようになっていたオートリアボルゲーノでのクエを開始。
55装備きっちり揃えてから、と思ってたんだけど何となく始めてしまった(笑
と、思ったらほぼ同時に受けたクエを進行させたら
実装されたばかりのスレイプニールヒルに飛ばされちまってねえ。
どうやって戻るんだー!!とクエをこなしながら彷徨いつつ(笑
城に辿り着いたはいいけど重い。なんだあの重さ。
皆が重い!!!と唸っているの、身に沁みたわ。なんだあれ。異常だよな。特にミッドタウン。
あそこ地下に入れる建物多い上にそこで自動的な会話が延々と出ているから
絶対プログラムの容量の問題もあると思うよ。あれ改善せんといかんよね。

で、悲劇はここから始まった。
ミッドタウン。すいーっと走ると数秒後にエラー落ち。これを繰り返し。
数歩ごとに止まっていれば問題ない。が、こんなんじゃゲームにならん。
で、問い合わせたらクライアントを入れなおせ、と指示があったので
そらそうだ、と早速インストールしなおした所、
今度はインストール後のアップデートがまったく出来なくなってしまった。
クライアントがパッチに対応していないとかなんとか。
いや最新の蔵でありえねーだろ、的なエラーよ。
で、2chや公式でも同じような現象を訴えている人がいたので
これは私のせいじゃない!と思って更に問い合わせ。
ついでに最新蔵のショートカットはアドレス(ファイル名が違うというありえないミス)が違うとお知らせ。
今日運営から、手を入れたので試してみて!的回答がきたので早速インストール。
おお、アイコンがちゃんと直ってる(笑
で、無事にアップデートも完了、マイハウスに入れたわけなんだけどね。
うん、鉢植え、3キャラ分、22鉢、全部枯れてたよ......orz
別に大損した!って程ではないけど、なんかガッカリ感は否定できないよね(笑

その後スレイプニールヒルにはまだ行っていないんだけどエラー直ったのかなあ。
クエも結構あったのでというかあのペースだと片方だけならさくっと57になっちゃうよね。
40代の頃のあの辛さはなんだったのかしらね、ってぐらい(笑
雑魚キャラもHP少なくてさくっと倒せて自分が55だからLv差も手伝って経験値もうまいw

でもなあ。別に急いでいるわけじゃないしな。
55装備揃えてから本格的に移動しようかな、とも思うんだよね。
因みに55装備はまだ1箇所のみなのよー。がんばらねばー(笑
ナーガガード走り回るか・・アスランバレーでグラジオラス刈ってくるか・・(地味だろ?(笑

うん、まだ楽しんでまーすw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]