忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずね、部屋も片つけないとね、とがさごそがさごそ。ひらひら。ぱら。

手にとってみると、数週間前に届いた披露宴の招待状。幼馴染の男友達の。
ああ、そういえば結婚するんだっけね。
ひらひら。ぱら。

なんと!出欠ハガキもそっくりそのまま挟まってるじゃねえか!(≧д≦;)
え、なに?11/8までに返事を、だって?
ってもう3日じゃん!っつか今、今書いてかばんに入れないと、まだ絶対忘れる!!

という訳で、欠席に丸をつけて(お幸せにw)通勤途中で出してきた。
ま、月曜には届くかしらね。
なんて一息ついたらその本人からメールが。映画に行こう、という事なんだけどね。
やー、なんつうの?相手はまだ私の欠席を知らないわけだけど、
なんかちょっとやっぱ欠席って申し訳ないじゃない?
そもそもメールだって電話だって頻繁に来るわけじゃないから、
なんてタイミングなのよ!って思っちゃったよ(笑
ま、映画自体(SAW4)少し先の話しだし、ま、いいか、なんてメールでその事だけに返信。
で。夜。今度は本人から電話かかって来たよ;;
うう;;欠席に丸をつけたのを予感して遠まわしに攻めてるのか?(/□≦、)
結局ね、ことなく話を終了させて欠席の事は結局言いませんでした(笑
一瞬でも私を焦らせた、あの返信ハガキで知ってくれ(笑

さー、人と少しずれた2連休、パンプ頑張るぞー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]