忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [423]  [425]  [424]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI;Miami Season6 1-3
第1話 我が息子 Season6-1 Dangerous Son

さあ始まり始まり~~!待ってたぞ~~~!!
まずトリップは巡査部長に出世!頭もさらにサッパリ!完全にスキンヘッドに(ノ∀`)
カリーはジェイクとまだうまく行ってるみたいでデルコとの今後が気になる所。
ウルフは射撃練習場でバイト中。うん、中々面白い位置にいるねえ君は(笑
そして15発中1発しか命中しなかったナタリー。彼女に銃を持たせないで(TДT)
イェリーナは私立探偵として健在。ふむふむ面白い材料満載だw
ってホレイショに息子ってーー(゚Д゚;)ーー!!!

ああ、あと監視装置ってすげえんだなあ。ディスタービアを思い出したよ。
それからカリーとジェイクが使っていたタッチパネル・・・いやキーボードというか。
あれは何式のPCといったらいのやら。本当に実用化されてるの?一体幾らするんだ?;;
それと息子役のエヴァン・エリンソン(Evan Ellingson)はジャック(24)の甥っ子さんだねw
ともあれホレイショと息子、どう話が進んでいくのか楽しみすぎる(`∇´)!

第2話 サイバーストーカー Cyber-rebrity
ウルフ。射撃場アルバイトの次はボディーガードに出世。存在が楽しすぎる(*´艸`)

で、今回の事件は逆恨みがテーマですかね。
嫉妬に狂って逆恨みのバカ女と重罪犯の父親を捕まえた刑事に逆恨みのバカ息子。
息子の方は逆恨みする前に父親の犯罪行為を、まったく無視しているのが理解できないわ・・。
そしてバカ女に間違って殺されたキャンダスの彼氏。
間違って、だよ?一番気の毒なのは殺された彼氏だね・・・。

そういえば冒頭に意味不明な日本人描写が入ってたけどもそれは置いといて、
実際の日本人は『ファン』ならばその辺節度があるよな、と思う。
ぎゃーぎゃー騒ぐのを見て『ああはなるまいよ』と思えるのも日本人ならではなのかなーとか。
こういったエピソードを見ると人種の違いをつくづく感じるわ。

キャンダス役のジェシー・シュラム(Jessy Schram)どっかで・・最近見たような。
ってアリソン(ミディアム)の若い頃を演じた彼女だね!

第3話 大脱走 Inside Out
あああ;;トリップが;;;;でもトリップが撃ったやつじゃなくてよかったね;;;

そしてウルフ。今シーズンは彼のアルバイト履歴映像集?ってぐらいよく変わる(笑
で、今度は鑑定人。そして彼はいつでもタイミングが良いんだか悪いんだか・・・。
っつかウルフが見つけた銃だけどさ、黄色テープの傍よ?
気が付かないまま放置されてたっておかしくね??いくらなんでもちょっとどうなのよ?

さてホレイショ。息子に手錠をかけるって辛いよなあ・・。
いやでもホレイショ久々に怖え~~~~っつか色々すげえ~~~ありなの~~?
いやダメでしょ~~~。でもホレイショだからいいのか~~??(`ロ´;)

でもカイルにちゃんと父親、って伝えたね。
今後どうなってくるのかしら。いやほんと、毎度ネタ満載で嬉しい限りよ(笑

あ、そうそう、見る角度で色の変わる車の塗料すごいねえ!あれ欲しいー!
日本で取り扱ってないのかしらね??

----- ----- ----- ----- -----

んで来週は問題の・・・。非常に楽しみだわ。
やっぱ話の強引さはもう何も言うまい。これもマイアミの味。
マイアミは事件そのものよりもキャラクターが他のCSIより圧倒的に前面に来ているからね。
彼らの動きが本当に楽しくて仕方ないわw
3話一気に見たけれどもやっぱり好きだわ(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]