忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-21 Past Imperfect

あら・・こっちでもロシアンマフィア?この題材流行ってんの?
で、店に大統領の額縁を飾ってるってのがまたお国柄というか。
と言ったら横に居た母が『昔の日本と同じよ、日本の場合は天皇陛下だけどね』と。
なるほど。

で、例のね。警察官告発の件引き続きだね。
逮捕された警官が関わっていた解決済みの過去の事件、
無効になって釈放となる犯罪者が多数いる訳よね。この手の件は今後も出てきそう。
というかフラックとマックに微妙な空気が流れとるー(=_=;)
色々あってマックぶち切れてるよー。アダム悪くないよー八つ当たりだよー(=_=;)
〆はフラックの目の前に手錠されたままの犯人がビルから落っこちてきたよー(=_=;)
見上げた先には下を覗き込むマック。証言できる人がいないよー;どうなるのかしらー?;;

ダニーとホークスは仲良く遊園地w
やっぱこのペア好きだなー。微笑ましすぎ。もっと見ていたかったぐらいよ(´-`)
髭のオバサマはなんかキュートでしたな。でもどうやって髭だけ生やせるんだろう・・。

そういえばずっと気になってだんたけど。This Is Not a Test って映画。
クリス・エンジェル脚本監督、プロデューサーにホークスが名を連ねていて、主演も彼。
なんとフラックとダニーも出てるんだよね!ヲヲヲ!
どうやら6/6にボストンフィルムフェスティバル(でいいのか?)で上映するみたい!
↓チケット45$で販売中(笑
http://www.bifilmfestival.com/BIFF2008thisisnotatest.html
日本で上映される事はまずなさそう・・・・来年あたりWOWで放送してくれないかしら・・。

あ、忘れる所だった。ステラのHIVの件は無事解決。よかったね(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]