忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY7 Season7 15-16
第15話 復讐 Vigilante

なんか連続レイプ犯が野放しらしい。
と思ったらそのレイプ犯が自身の手口と同じ状態で遺体となって発見。
んで、結局被害者女性の復讐だった、という話だったんだけどさ。

どっかで見たような話という事は置いといて。
車の下にあった携帯電話、躊躇なく掴み上げるダニー。もうただの刑事だね(ノ∀`)
一番疑問だったのがレイプ犯ともみ合ってる中、共犯者が背後から銃を発砲したよね。
至近距離、真下に仲間、狙った頭の下に仲間の顔、普通は貫通を考えて撃たねえと思うんだけど。
っつか実際貫通してんのに下の彼女が無傷ってどうよ。

あと、先に観た母が「今回のリンジーは不自然なほど冷たい」と言ってたのね。
確かに、普段の彼女の人間性からは程遠いキャラになってましたな。
レイプ犯がいかに野放しになっているかっていう警告的なシナリオはいいと思うけどそれ以外は雑。
殺人の善悪の判断はいいけど、相手に対する気遣いが無さすぎよ。
私なら今回みたいなリンジー、話し相手にはいらん。

第16話 ジェーン・ドウは見た The Untouchable
何かに深入りしたらしいマック。拉致られて車からポイ。
何事かと思ったら、ただ普通に捜査していただけでこの扱いというね。大変ですなあ(ノ∀`)

マックが彼女は私の友人だ、と申し出た事で墓石には名前が入るって事だろうなあ。
彼女に身内がいないという事に変わりはないけど、いつか遺族が現れるかもしれないもんね。
きっとマックも命日にはお花を供えに来てくれるだろうし。
ジェーン用の墓地ではなくてまた別の無縁墓地みたいな所があるのかしら。
それはともかく、名前ってほんと大事よね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]