忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11‐1 Shock Waves

相変わらず一気にこちらを惹き込む力、半端ないですなー。
力入りっぱなしで最後まで目が話せないっての。お陰で2回観ちゃったわよ。

ジキルの時に殉職したクラーク巡査の葬儀。
葬儀の進行に合わせて無線で殉職のお知らせ。葬儀に参加できない人への気遣いなんだろうな。
で、ニックは警部に葬儀の参加をやめるように言われてしまって・・・。
もーニックも辛いだろうけどこの件、見ているこっちも辛いー(T△T)

その流れで巡査の棺が爆破(酷すぎる;;;;;)、第2派、第3派。
肩の銃傷も治ってないのに今度は爆風に巻き込まれ、駄目になった一張羅、丸焦げの車。
や、生きてるだけでも十分なんですけどでもニック・・・orz
今後のカウンセリングで少しでも気持ちが休まるといいけど‥(´;ω;`)

教授については。
すぐ駆けつけてくれてよかったぁああ(T△T)!!!というのが第一声。
でも教授は腎臓を片方失ってしまった。なんて事すんだよハスケルよぅ・・・。
ほんと色々ショックな事だらけだよ。
そんな中でのアルのお見舞い、ハグシーンはぐぐっと来たなあ。
まずはプレゼントしてもらった杖を使えるぐらい動けるようになる事だね!
因みにうちの母は腎臓片方無い歴30年以上経過した今も平和に過ごしとります!

今回教授は寝たきりなのかな、と思ったらベッドの上からぐいぐい参加。うんうん(´∇`)
シーズン初回の今回はニックを中心に外チームが満遍なく活躍といったところだな。
ヴァルタンは勿論、葬儀ではエイカーズもしっかりいたのは嬉しかったぞ。

というか。前シーズン最終回から今回の初回にかけて怪我人続出ですな。
ニックは言わずもがな、刑事・警官関係も多数葬儀の時に。
ブラス警部は目に青痣まで。つられてサラが右手負傷(ノ∀`)
事件も解決、無傷はキャサリンとグレッグ?と思ってたら
グレッグ、ヴァルタンと一緒にドカン。お、終わってねえ(`ロ´;)!!!

今回の吃驚。や、吃驚というかツッコミ所というか。
ゴキさんちょっと集まりすぎよねw
ってwで済むレベルじゃねえ!ボカシ入れろボカシィイ( ゚Д゚)!!!!

爆弾処理班のケイシー。美人さんですなー(゚∀゚)!
常にニックといたのはニックが余りに不幸すぎるからそのご褒美?とか思って見とりました(笑
シエンナ・ギロリー(Sienna Guillory)、クリミナル(3-20、4-1)に出てたね (辛いエピだった‥

それと、目玉ゲストであろう、まだ気付かれていない新犯人ね。
演じたのは誰もが知ってる(笑)ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
周りがどんなに騒いでいても、ど~~~~~しても彼に興味が沸かない私です(笑

ともあれ。やっぱり!流石本家!と安心できる第1話だったよー。
全22話、たーんと楽しんでいくぞー(≧∇≦)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]