忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scence Investigation Season9-12 Disarmed and Dangerous

空想傾向人格者障害。
で、ドン・キホーテでシメ。なるほどうまくまとめたなあ。
今回はラングストンの得意分野も生かしつつ、最後までがっつり見入ってしまった。
で、がっつり入り込んで観てしまうと、逆に感想が殆ど出てこないんだよね。

でもやっぱり前半のあたりはショックだったな。
相手の腕を引きちぎる、とか。自分の上腕二頭筋ぶっちぎりとか。
やっぱ人間も動物なんだなあ、と。いやハルク並みの人限定だけど(笑

それと、今更気が付いたのはWOWのオープニング。
ラングストンについた紹介は『犯罪学のスペシャリスト・最強のルーキー』
うんうん。ぴったりだよね。
でも以前から気になっているグレッグの紹介、『期待のホープ』
いい加減ベテランでしょ・・・という突っ込みはナシ?w

さて今回のゲスト。色々出ていたけども、一番気になったのは
やはりマイルズを演じたフランク・ホエーリー(Frank Whaley)だな。
私の彼の初作品はフィールド・オブ・ドリームズなのよ。
年老いた医者が野球場に入る事で若返るんだけど、その若返った時の役だったの。
本当に生き生きしてて印象的だったんだよね。
脇役で見かける事が多いんだけど、控えめでもしっかり存在感があるんだよな。
でも最近見かけてなかったので、ここで会えて嬉しかった(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]