忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんうんうん。
高田純次のCMはともかくとしてな?(笑
やっとクリミナルマインドのDVDの発売が開始になったよ(ノ≧∇)ノ
リードとモーガンを楽しめ!!!(違
冗談はさておき、本当に面白いお勧め作品なの。
レンタルも開始したみたいだから、まだ見たこと無い人は是非観て欲しいなー(´-`)

まずはこれからね→クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1

んで順次きますよー(≧∇≦)

8/20にはこちら→クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1
9/17にはこちら→クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2

私は・・・この間購入したFBI失踪者を追えが未だSeason1迄しかみてないんだよね・・。
スーパーナチュラルもおさらいしようと思ってるしなあ・・。
なにより全話感想をあげるんだ!とおさらい用にビデオにとったクリミナルの1~8話もまだ観てないよ・・っちうか、いつの間にかDVD発売になっちゃったよ(ノ∀`)<モー
あーでもコンパクトサイズで発売してくれないかなあ。してくれないよねえ...orz

ともあれ誰か私に時間か私自身をもう一人くれ!(゚∀゚)・∴

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]