忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-23 Comes Around

ベガスでも有名人ゲストを見たばかり。そしてNYでも。
偶然とはいえ、中々いいタイミング(´-`)

てわけでジョン・マッケンローがゲストなわけで。
この方は現役当時、凄い有名人で、私が小学生~中学生ぐらい迄よく名前を聞いてたなあ。
テニスに興味の無い私ですら知ってたほど有名で、何よりキャラクターがとても面白かった。
流石に老けてるか?と思ったけど、髪はに白いけど、顔は全然変わらないね!
あの顔は印象的でなんか懐かしく思いながら見てたよ(´∇`)
でもあの鼻の違いはご本人様にしか判らないよ~(笑
楽じゃないよな、というフラックの言葉に対して
「だとしても普通にはなりたくない」という言葉が印象的だった。

マックの件についてはやっとひと段落。「政治的茶番」が終った模様。
やっぱこういう裁判、責められる側で見てるとムカつく事だらけだよな!
結果として、マックの出した結論は、そっちがその気ならこっちも!
って割り切ったって事でしょうな(笑

例の逮捕された警官、トゥルビーがいい人でよかった。
やっぱ、最初の志は同じ。どっかで捻じ曲がっちゃったんだよな。
でも、彼はちゃんと刑に服してるみたいだし、よかったよ。

マックって正義!なのかもしれないけど、どっか黒く感じちゃうんだよなー。
っつか、ゲイリーさん自体がこういう裏のある役得意だからそう思えちゃうのか・・・。
というかその方がより普通の人間ぽくていいんだけどねb

裁判でムカつきっぱなしのフラックとダニー。
2人の、玉突き愚痴り大会が見れたのは嬉しかったよw
2時間12分・・・タイムズスクウェアの看板・・ホークス(笑
今日はここぐらいしか見せ場が無くてちょっと寂しかったぞー(ノ∀`)
リンジーは更に見せ場が無かったよ・・・。

クレイ・ドブソン:ジョセフ・ローレンス(Joseph Lawrence)
トゥルビー:マイケル・キング(Michael King)

で、次回最終回だけど・・・予告を見てちょっと引いたわ・・・。
ダニーやアダムを見てヲヲヲ!とか思いつつも・・CSINYの方向性が判らないわ。
ともあれ見てないのに文句言っちゃいけないわね。来週に期待!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]