忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season7-9 Living Legend

さー。今回はザ・フー(The Who)ロジャー・ダルトリーがゲストという事で。
ジェリー・ブラッカイマーのフー好きが高じてついに本人をゲスト出演(笑

ザ・フー自体はCSIファンにはおなじみ過ぎ(笑
因みに本家ヴェガスのオープニングはWho Are You
マイアミ無法の世界(Won't Get Fooled Again)
NYBaba O' Rileyとな。

イギリス(1964~)のバンドで、個人的には好きも嫌いもないけど、
初期のサウンドだと、ビートルズの方に軍配かなー。
でもボーカルの重なり具合がかなり心地いいんだよなー。
中期以降ははっきり言って自分好みじゃないんだけど、それはほら、CSIのお陰よ(笑
好きでないはずの音も出会い方でまた印象が変わる。音楽って不思議だねー(`∇´)
確かCSIの表3曲とWOW使用のED入ってるやつあったなあ、と思って探してきたb
興味のある人は是非(ノ≧∇)ノ ⇒アルティメイト・コレクション

事件の方は。
面が割れてるから楽か?と思いきや。とても凝った作りで面白かったな。
当時のヴェガスを知っているキャサリンやウォリックの存在が話に深みを出してるよね。
犯人が死なず、快感を与えずにちゃんと刑を受けさせる。
しっかりやり込める。いいオチだわ。キャサリンGj!

等のゲスト、ロジャー氏についてはもうお疲れ様、としか(笑
それとキャサリンの娘時代を演じた女優さんはとても似てたよね!目、でか!
アーチーはヲタク発揮w
あ!忘れちゃいけないアルvsパパラッチ。アル、お見事 (≧∇≦)ノ

終始かかっていたのはシナトラザッツライフ
あと、ミッキーの病室でキャサリンが種明かしを語ってた時の音楽かっこよかったなあ。
あれは誰のものかしら。気になる・・・。

キャサリン(teen):エイミー・スコット(Amy Scott)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]