忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

待ちに待ったFBI失踪者を追えの廉価版がやっと発売、という事で。
season1~2を注文したぜ。ダニーの関西弁が楽しみだぜ(笑

そういえばすっかりスーパーナチュラルの事忘れてたなあ。
とっくにソフトシェル出てるんだよなー。HMVでハリウッドプライスwだったな~
ソフトシェルって何が良いって嵩張らないのが何よりイイ(ノ∀`)
season2はなんだか8月に期間限定でソフトシェル価格になってるけど・・
あれは通常のBOX?なのかな?
うーーん。安くてもコレクターズBOXだったらいらないなあ。

あー!8月にはクリミナルマインドのDVDも発売じゃんね(゚ロ゚ ;ノ)ノ
あーでもどうしようかなあ。コレクターズBOXって本当に嵩張るんだよね・・・。

最近・・・考えないようにしていた部屋のスペースね・・・。
ちゃんと考えないといけない状態になってきたのね(T△T)
6畳でもいいからメディア専用の部屋が欲しい・・。

どのみちこやつらの為に頑張って稼がないとね・・頑張れ私・・( ノД`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]