忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕は針金入りなのでぐにっと! どうよこの後姿のかわええこと! もうなんもいう事ありませんて。









部屋に置く場所が無いから、とフィギュア系をぐっと我慢している昨今。
でもこればっかは我慢できんかった!フランケンウィニー、スパーキーのぬいぐるみ!
ほんっとティム・バートンのワンコってきゅーとすぎ!(ナイトメアのゼロもたまらん!!
すっげマジかわいーーー!!!満足(≧∇≦)!!!
でも映画はまだ観てないのよね。だって字幕で観たかったんだもん・・・。

でも私の支えはスパーキーの後ろ、散らかったソファでのびてるライオン。
頭乗せ、膝に挟み、背中とソファの間に押し込み、と文字通り私の身体の支え(笑

さてさて。
ここ一週間非常に歯が痛くて困っとります。
少しでも歯の状態が悪いと迷わず歯医者に駆け込む私だけど、
今回は休院日と自分の休みがどうしてもうまく合わなくて毎日鎮静剤でごまかしごまかし(TДT)
先々週、歯の詰め物持ち最大の禁止行為、キャラメルでついうっかり・・・をやっちまって
ついでに素材も新しいものに詰め直して貰った時「虫歯はないよ(`∇´)!」と言われたので、
実際虫歯というよりはこのうずき痛さ、一本だけじゃなくて付近一帯に広がる痛み、
これはまさか・・・・・・・・・・・・・。
とにかく一日乗り切れば!明日は念願のお休み、やっとやっと待ちに待った歯医者の予約日。
どうか、どうか生涯3本目の親不知が見つかった、なんて事になりませんように!!
虫歯でありますように!!!(願いがおかしいって(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]