忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminai Minds Season7
第3話 抜け出せない迷宮 Dorado Falls

交通事故が原因でカプグラ症候群(人物や物等色々替え玉に見える疾患)に陥ってしまった。
その人物がシールズ出身なもんだから大変な事に。
親友やその場にいた人々、両親までも殺害。
短期決戦なシールズ、やる事が早すぎ。FBIにも簡単に進入。怖すぎる;;
最後、一応逮捕にはなったけど・・・誰一人と救われないラストだったな・・・。
ルーク:マックス・マーティーニ(Max Martini)

ネイビー・シールズ、と聞くとスティーヴ(Hawaii5-O)が浮かぶ(笑
シールズになるにあたって、PTSDに陥る危険性がない、というのも必須条件なんだそうな。
流石エリート、頭脳・身体能力・ド根性だけじゃダメなのね・・・。
でもってDr.Who。一から。正真正銘の第1話から観てみたいドラマのひとつw

第4話 失われた痛み Painless
銃乱射・犯人自爆事件から10年、メモリアルイベントが行われるという事で
その関係者絡みで連続殺人が起こる。
結果ね、生存者が生存者への嫉妬や妬みから来た犯行だったという。
ありえねえ方向の逆恨み、マジかー(´□`;)って感じよ・・。
いや怒りは理解出来るんだけどね・・・。
登場人物の多さも手伝って、今回は犯人の予測がまったく立たなかったなー。
っつかね、爆弾作り方サイト作った人とか、いっそ全員逮捕しろよ!

ジャックとホッチ。ほんわか親子ですな(´∇`)
10年前。ロッシFBIいたっけ(´・ω・`)?
モーガンとリード。・・・(´□`;)

ルイス:ジョン・リーガン(Joe Reegan)
CSI:NY(6-16)でもっと他の作品見てみたいなーと思ってたのでちょっと嬉しかったョ(`∇´)
次はHawaii5-O(2-12)でお会いする予定、って2話連続で5-Oの話題が出るとはw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]