忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season7
第1話 家族の絆 It Takes a Village

観ると疲れるドラマの新シーズンが始まってしまったわ・・。
ってまた皆して上から怒られてるよー(ノ∀`)
 
まだ捕まえていなかったイアン・ドイルの件。
ちょっとあっけない感じはしたけどすっきりきっぱり片付いた、という所だね。
というか前シーズンではかなり時間をかけてやっていたくせに
逃亡後の結末はすんげーあっけなかったよな。
あの母親も復讐とは言っても、実際何をどうしたいのかの表現があっさり、
全てにおいて薄味で、え?え?って思っているうちに片付いていたという(ノ∀`)
 何より息子が気の毒すぎよ・・。絶対トラウマ抱えたまま育つと思うわ・・。

というわけで。
エミリーがするっと戻ってきましたな。
ガルシーやロッシはするっと受け入れ、モーガンは心中複雑(そらそうだよなあ・・
リードはちょっと思う所があるらしい。
でもって彼は唯一チームへの復帰を希望していないとな。
ううむ・・。前シーズンでは影が薄かった分、今シーズンでは色々不幸が訪れそうな気が・・。
最後に我らがリーダー、ホッチ。
ジャックに不評と髭を剃ったのはいいけど、また随分痩せたなあ!でもって急に老けたなあ(/□≦、)!
 
第2話 愛の虚構 Proof
この手の犯罪は本当に本当に本当に本当にムカつくというか怒りしか沸かないわ(-"-)
犯罪録画中の弟の笑顔に心から悪寒が走ったっての!それ以上はもう何も考えたくありません!
前回もそうだけど、大人のせいでその子供に被害が及ぶ、って最悪な気分になるよ(-"-)

ところでJJはプロファイラーになったのね。
って事は以前のJJのポストはガルシアが事務の方、JJがマスコミ、と半々でやるのかな?

そんなJJにリードはぎっすぎす。判りやすいぐらい感じ悪いったら(ノ∀`)
何でホッチやエミリーじゃなくてJJかっちうのは彼女の家に通ったから、ってのが一応正当な理由。
それでもJJに当たるのはお門違いとは判ってんだろうけどね。
モーガンは相変わらず大人対応で自己消化に努めているっぽい。流石だわ・・。
ロッシは実はもう予測していたという、こちらは流石年の功w

そしてこんな時はイタリアン番長の出番!最高よ!っつか家広っ!
ともあれお陰で仲直り出来たのもあるけど、ホッチの笑顔も見れたし嬉しいわー(´∇`)
ホッチが気ぃ抜いて笑ってる時ってロッシがいる時ぐらいなんだよなあ。
ロッシはチームの宝だね・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]