忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Life of Pi

原作はヤン・マーテルの『パイの物語』で私は未読。
一番の楽しみが映像美だったので、3D吹替で行ってきた。字幕に邪魔されたくなかったの(笑
評判通り映像は本当に素晴らしいね!これからの人は是非3Dで!

で。お話ね。
最後の二択をどう受け止めるか、何を求めて行ったのか、で評価が変わってきそうな作品ね。
私はファンタジーを求めて行ったので(トラと漂流、そらファンタジーでしょう!
せっかく夢見心地(笑)で楽しんでいたところにあの二択。
なんちゅー野暮!って感じで急に気分が冷めてしまったという(´□`;)

別にアリっちゃアリなのよ?
でもあのジェラール・ドパルデューが・・ってすっげー想像しやすくって
折角の美しい思い出がすっとんじゃったのよもー(ノ∀`)
ともかく、あの二択(終了数分前)が無きゃ完璧だったなー。

そしてママジ。父親のお友達ね。チョイ役だけど、存在そのものが素敵すぎw

パンフは600円。可も無く不可も無く。
で、トビー(マグワイア)からレイフ・スポールに交代した件は、
実際の所、正解ですな。
もし交代無かったら監督の言う通り、雰囲気が浮いてたと思われる(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]