忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season7 9-10
第9話 正義の形 Justified
人一人のお陰でこうも生活が変わるのか、という所だなあ。
妻へのDV、子供に虐待。最悪なテーマ二つも持ってくるんじゃないわよ;;
解決はしたけどなんだか悲しいわ。
結局カーヴァー局長は良い警官だった、ってのは良かったけど、
もう少し早く子供達の事を、って後悔は一生もの。実際に手を下した息子共々切ない・・。

で。ジェイ役のブラッド・ベイヤー(Brad Beyer)ね。見かけるたびに若返っている気がする。
今回は母親殺しではあれ、いい人の役だったので嬉しかったな。

第10話 聖なる夜の贈り物 Shop Till You Drop
塵も積もれば、って25万ドルは軽犯罪とかのレベルじゃないぞ。
余命数ヶ月とかいうのとこういうの、一緒にやって欲しくないなあ。

何よりデパートの上の人があの人事部長らしき彼一人なわけない。
一生懸命の上司も沢山いるはず。
彼女が全員を知っていたとは思えないし、単純に盗られただけの人もいるって事よね。
すごく偏った判断だと思う。
彼女に対しては同情も沸かず、だだ複雑な気持ちになっただけのエピだった・・。
セクハラ野郎に関してはマジ消えろって感じだけど、死んでお終いなんてやっぱりダメ。
法でじっくりじっくりじっくり懲らしめてやって欲しかったわ。

で、通産150話おめでとうございますw
監督はスキップ・サダスでございましたw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ブログ主様、こんばんは。
ご無沙汰しています。
その後、のどの具合はいかがですか。
息災でいらっしゃいますか。

テレ東視聴組の私は、ようやく
録画したシーズン7を観終わりました。
最後のエピでのマックの様子を見ると、
現地では、NYはこのシーズンで
終わっちゃいそうな事情でも
あったんでしょうか。

カーバー局長、マックに疑われて
気の毒でした。明らかになる真実……。
確かべガスでも、
家族が二人の娘を残して全員殺害されてしまう
エピがあったと思うのですが
(ダコタちゃんが出ていたような気がします)、
同じくらい気の毒に思えてしまうエピでした。
救いはべガスほど後味が悪くなかったことです。

「聖なる……」は
確かにブログ主様の言う通りですね。
私なんて単純に「いい話だ~」と思ってしまい、
そこまで深く考えてなかったです。
なんかNYのクリスマスのエピって、
べガスやマイアミに較べて優しい話が
多い気がします。
雪の上でヒラヒラしていた
アリーナ役のリサ・ブレナーさん。
彼女はこのエピで
CSIシリーズはコンプリート出演なんですね。
べガスではいじめられる弟思いのお姉さん、
マイアミではデートレイプ?されちゃう女性役を
それぞれ演じていた気がするのですが。
長文の駄文、失礼しました。
以前サントゥッチ 2013/05/20(Mon)20:11:55 編集
Re:無題
こんばんわー^^

確かに、この頃最初に打ち切りの噂が出ていた記憶があります。
この次のシーズン8の頃もです。この年はマイアミがキャンセルとなりました。
8の最終話もやはり纏めのようなエピになっています。
そしてつい最近、シーズン9でNYもキャンセルが決定してしまいましたね・・。
9の最終話はまだ観ていませんが、きっとまた纏めのようなエピなのかな、と予想しています。
シーズン続投が不安定な中でも作っていかないといけない関係者はかなり苦労したんだろうなあ、とも。
ともあれ。ゴールまであと少し。最後まで観る方も完走しましょーう(`∇´)!

風邪の方はお陰さまであと一息という所まできましたー。
2週間もだらだらと症状引きずってたのは初めてで、自分で吃驚です(笑
偶然友人も同時期に私より重症な風邪を患ったりもしていて、
やはり最近の異常な気温の変化が原因だよなあ、と思ったりしています。
以前サントゥッチさんもお体に気をつけてくださいね(´∇`)!
2013/05/23 05:29
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]