忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1511]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では暖かいと言ってたのになんか肌寒いというか肌の内側が寒いなあ。
でもまあ休憩で昼飯食べたら体温あがるっしょ。
あれ、なんか頭痛信号。いやもうすでにほんわか痛い。先に薬いっときましょ。
うむー。ご飯食べて少し体温上がったような・・微妙すぎてよく判らないわ。
あれー。頭痛薬きかないなー。いつもと頭痛のタイプが違ったからこの薬じゃダメだったのかも。
とりあえずあと2時間したらもっかいいっときましょ。
む。節々がなんか変な感じ。それより腰痛が悪化してきたぞ。
「carniさん今日なんか大丈夫?」
「あー唸っててごめーん。イスのクッション相変わらず硬いよねー。腰痛きたー」
「あー。うんうん。いい加減新しいイス欲しいよねー」
2回目の頭痛薬もいってみたがあまり効果はないらしい。
おや、なんか歩くと膝が変な感じよ?でも別にそれ以外どってことない。なんなのかしら。

「という一日でね」
「熱測りなさい( ̄△ ̄)」

よく熱を出す人はきっと1行目で気が付くんだろうけど(笑
私が最後に熱を出したのは・・・多分・・片手年数以上前。中学以降は滅多に熱を出さないというね。
「アンタはほんと~~に昔から気づくの遅いのよ!!」
そういえば40度近くにならないと具合が悪いって自覚が起きないんで母を困らせてたっけな。
とかほんわか過去を振り返ってみたり。
実際測ったら37.5度(平熱35.8~36)で、案外たいしたことないじゃーんと思ってたんだけど
そういえば今日は2回、解熱作用のある頭痛薬をのんだんだわ。
そしてその夜、ありえないぐらいの汗をかきつつ12時間も爆睡。
頭とは別に身体はやっぱりキてたみたいw

翌日。タオルケットやらシーツやらを洗濯しつつ。
「今日は春服購入と新しく見つけた100均行ってシメはヒューゴを観にぃい!!!」
「じっとしてなさい( ̄△ ̄)」

小学生か(ノ∀`)<祝全快!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]