忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY
第2話 最期のチャット Season7-2 Unfriendly Chat

アダムのチャット相手が目の前で殺されてしまう、というスタート。
アダム自身が消されそうになったりと色々大変な事になってはいたんだけど
それ以上にジョーってなんか面倒臭ぇなあ、
って思いながら観てたらいつの間にか終わってたというね。
なんかハナにつくんだよな、彼女。声(吹替え)のせいかしら・・・。
ともあれ早くその存在に慣れないと(ノ∀`)

さて理由はどうあれアダムが違法捜査をするってのに無理を感じたわ。
そして仕事中にチャットしてた事は誰も触れていないというね(笑
んでもホークス、ダニー、アダムのほんわか3人組が見れたのでよしとします(´∇`)
謹慎3日で済んでよかったよほんと。

第3話 証言 Season7-3 Damned If You Do
意識朦朧の生存者の証言、終身刑をくらってる囚人の証言。
結局どちらも間違いで、前住人の息子が自分の親と勘違いして起こした事件だった。

結末に辿り着くまでの混線具合は面白いなと思ったけど
事件内容は酷いったらありゃしない。
犯人の親もそりゃ辛いだろうけど、何より襲われた無関係の家族が本当に酷すぎる。
犯人扱いされた息子、彼女、父親は死亡、母親は脳障害。辛すぎるわ!!

今回はマック自身が取った証言が混線の原因のひとつでもあった。
マック本人も堪えたろうなあ・・・。
んでも冤罪が生まれなくてよかった。

さて冒頭。フィル・コリンズの声を久々に聴いた気がするよ。
使われていたのはIn The Air Tonight(81')のBen Liebrand Version(08')。

おお、忘れちゃいかん。シドね。
ジョーの存在に気が付くの遅すぎ(笑
っつか脳の実験、別れた妻が超美人さんなんですけど!
あと瓶割り祭りみたいの、あれ私も参加したいなあ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]