忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-1 The Longest Night

新シーズン初回。といっても前回最終話を観たばかりなので微妙な感じだけども(笑

とにかく犯人の存在感がありまくりで参った。
画面をごしでもコイツの体臭が判りそうなぐらいの存在感。
そして同情すべき点はあってもその同情を打ち消す以上の事をやりすぎた。
こんなヤツが町をうろついてる、なんてマジで怖ぇえよ。さっさと解決してくれ!
ずっとそう思いながら観ていたよ・・・。

スパイサーの娘、ずっと気丈に振舞ってたエリー。
祖父母も父も叔母までもが同じ相手に殺された、とか。かける言葉も見つからない。
最後に彼女がちゃんと泣けてよかったとしか・・・。ほんとに・・・。

エリー:イザベラ・ムラート(Isabella Murad)
すっげー美人さんだったね。瞳がとても印象的で。今後が楽しみー(´∇`)

犯人を演じたのはティム・カリー(Tim Curry)なんだけどね。 ITのピエロといいほんともう・・・。
で、ヨウツベで彼が歌手ってるやつ観て心和ませといた(笑
普通にしてるとほんと貫禄ある素敵なオジサマよね!
長年観たい映画リスト入りしているロッキー・ホラー・ショウはまたいずれ!
そして人の第一印象に含まれる『歯』ってほんと大事とも思ったわ(ノ∀`)

さて。 JJの緊急放送、VSお役所仕事。
経緯は楽しかったけど、結局長官頼みかい!流石お役所(笑 
でも放送までJJがやるってのはちょっと無理があったよな。
でもまあJJだからこそのメッセージが聞けたのでいっか!

モーガン。
目の前でスパイサーが殺されてしまったり妹が乱暴されたり娘が攫われたりで
これ以上ないぐらい頭ん中ぱんぱんだった。
モーガンの立場も立場だし、本当に悔しくて苦しかったろうな・・。

当り散らすモーガン。
私としてはガルシーとのやりとりが全て嬉しかったので!
ホッチとのかけあいもなんか嬉しかったので!
だから何?とか聞かないで!うん!

さあ!全24話楽しんでくわよー!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]