忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーシャル・ネットワーク/The Social Network (2010)
才能・商才もあったんだろうけど、親友に対する心の気遣いゼロ。っつか最低。
そりゃないでしょ、ってぐらいのすれ違い無駄行為。
まあ、事実に基づいたフィクションなのでね。
本当はもっと色々事情があったんでしょうなあ、と思いたい・・。

アメリア 永遠の翼/Amelia (2009)
やっぱりお金なんだなあ、とか超現実的な事を思ってしまったり。

Vフォー・ヴェンデッタ/V for Vendetta (2005)
当時映画館で観た以来だなー。
んでやっぱりラスト、1812(チャイコフスキー)であの大爆破はズルイと思うの。
ど~~したって魅入って、聴き入ってしまうもの~~!

マーキュリー・ライジング/Mercury Rising (1998)
上っ面だけを見れば結構楽しめる作品。
深く掘り下げようとすると逆に怒りさえ覚える人もいるかもしれないシナリオ(笑
私?主演がとっても大好きブルースおじさんなのでね。
そらー上っ面だけを楽しませて頂きましたともw

ザ・バンク 堕ちた巨像/The International (2009)
紛争絡み、武器売買、となると今も終わる事無く続いている以上
ああいったラストしかないんだろうとは思う。
でも見終わってもやっとした気持ちになるよな、やっぱり・・・。
非常に静かな作品。でもNYの銃撃戦はやたらと派手だったね。
米・独・英作品ってのもあってかあちこち国を跨ぐのも良かったな。観光気分で(笑
そしてクライヴ・オーエンは相変わらず存在感ありまくりですなあ。

プリンセスと魔法のキス/The Princess and the Frog (2009)
まだ普通のアニメは作ってたんだな。もうやめた宣言してなかったっけ?とか思いつつ。
ミュージカル+アニメ+プリンセス。ディズニーかつての王道モノ。
王子がカエル、さらにヒロインまでカエルに、ってのが楽しかったw
ヒロインがなんか身近よね。で、王子が最悪なのよねこれが(笑
 
蛍のいきさつはちょっと無理を感じたけども(蛙は潰されても平気なのに何で蛍だけ?的な(笑
んでもお星様のシーンはもう(T△T)ですわ。
いやほんとよかったねえでも切ねええええって(ノД`)・゜・。
 
で、ミュージカルを苦手としている私。最後まで見届けるには心の支えが必要。
そしてこの作品で今回私のの心の支えとなったのはワニ。まる~んと太ったワニ。
どうしようもなくラッパ好きで単純に人間とジャズセッションしたいだけのワニ。
こーれがまた動きや表情、しゃべり方とかもすっげー可愛いんだよー。
ぬいぐるみ売ってねえかな、とか思ったぐらいw
いやマジでどっかに売ってねえかな・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]