忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season7-11 The Good Soldier (2005)

いつも思うんだけどね。
冒頭シーン、穏やかに始まっているほど、切ない思いで観てしまう。
どっちが死んじゃうんだろう、ってさ。今更なんだけどね・・・。

で、今回は自殺なのかなぁと思って観ていたんだけど予想を裏切っての結末。
結構いい感じで見ていたんだけど犯人が判ったとたんにチープな気分になってしまった・・・。
荒んだ家庭の子供の身勝手、ってのは判るけどこの手のオチはもういいよ、的なね(-_-;)

そして軍人さんね。
訓練された体術とか見ると無駄のない動きに美しさを感じつつ、
同時にその人そのものが凶器、としみじみ思うわ。
マイク:ジェイミー・マーツ(Jamie Martz)

リリーとパパと弟。
フィンが突然いなくなったとかちょっとした騒動に。
結果見つかってパパんちに招かれた形になってしまったり(笑(ママがいい人で良かったね!
っつか、フィン・・・もう少し言葉を選ぼうよ(ノ∀`)

ゲストで気になったのはマイクが勧誘してすぐ戦死してしまった子のパパ。
CSI本家の10-21に登場した切ない結末を向かえてしまったパパじゃん・・・。
クリス・マクギャリー(Chris McGarry)

今回使われた音楽たち。
I Don't Wanna Be/Gavin DeGraw Stumbling Through the Dark/The Jayhawks
Miracle/Foo Fighters Politik/Coldplay

今回初めて知ってとっても気に入ってしまったのがギャヴィン・デグロウよ。
この曲に限っては昔好きだったブラッククロウズの音を少しクリアにした感じというか。
(メンバーが参加しているアルバムもあると知って更に吃驚)
なんか懐かしい雰囲気をまとってるのがいい。声も耳に残るしピアノが入るのもいい。
で、他の曲もヨウツベってみたら最新の曲も含めてすっげー私好みでやんの(笑
一日中聴いていられるクチだわ。彼はちょっとまとめて入手しようと思うわ!

 I Don't Wanna Beは一番左に収録。右に行くほど新しい。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]