忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、d-wd、58-58、一日違いでwd→dの順でカンストでーす。
その直後、経験値/TP2倍キャンペーン。素敵w
でもデイリーは経験値だけだからね。ま、どうでもいいわな。
あと、栽培も60カンスト、2名しましたー。あと2名ももう間近でーす。
っつかやることありませーん(ノ∀`)

いやいやいや。色々あるけどね?w

最近、ソロで出来るクエストはほぼ完了。一人では無理なやつしか残ってません。
で、もう、やっと;;サボテン野郎(果実)、何度倒した事か;;;
ハウスキーパーがドロアップな発明品を作れるようになったのでそれを利用、
万全の体制でやっとクリア。いやほんと、こいつのクエは通い詰めて数ヶ月かかったよ;;;;
で、クエ進めたら最終的にクイーンアント倒して来いってなんて無茶なオチ(ノ∀`)<無理だバカ!
後は橋のクエよ・・・やっぱあそこで2H待つしかないのかしら・・・。

楽器クエ。採掘をどうしたか、というと。
サブで上げるのにさっさと飽きたので、結局一度伐採を放棄、採掘を一時的に上げて生産。
そして採掘を放棄、また伐採を51まで上げなおしましたよ・・。
生産系って拘れるかもしれないけど、やっぱり範囲狭いよね。もうひと枠増やして欲しいー。
もっと色々作って楽しみたいなあ。

やっぱりソロだと後半のID系ばかりが残ってしまうねー。
序盤のスノードワーフんとこもまだなんだけど、でもどうにかソロで行けそうな気がする。
うん、3分、大人しく待つのに私が耐えれれば。キャラじゃなくて私が(笑
1回は耐えたのよ。でもどーしても色々動いてみたくなってしまって
あれこれ動いて試していると攻撃連続で食らって昇天しちまったりしています。
うん、じーっと3分を、きっと5回ぐらい耐えられれば先にいけると思われる。
でもやっぱ動けるようになると色々試したくなっちゃって(笑
ま、こちらはのんびりやってく予定。今に見てろよコックさん!

カリオンについては1ボスは余裕。2ボスは凍結があるのでシカトですな。
こいつの横に生えてる葉っぱはヤツが後ろ向いてる時にこっそり採取w
3ボスがね、後でwikiみてなるほど。食わせちゃいけないのね。半分少し削ったとこで昇天。
次回頑張るわ・・・というかdにもう少し使い勝手のいい範囲魔法をください(/□≦、)

オグリとトレジャーケイブは昔即死して以来行ってなかったな。
オグリは1ボスでやられたんだよなー。トレジャーは入口でリンチにあってね・・(ノ∀`)
でもあの頃よりは装備がマシになっているので後一箇所装備を変えたら行ってみようかな。
海とサバイバはシカトだシカト(笑

装備については、dメインなのでプライマルシリーズを揃えようかな、と思って。
でもd人口が少ないんでしょう、新品はあってもお下がりが皆無というね(笑
しかたないので、新品肩を購入してⅦとかⅧの黄OP付4石を6つ買ってポチっとしときました。
ベルトは下水、こちらも自分でポチっとしたやつを身に着けております。
頭と身体と手はメデューサ、足はクーシャ。パンツはまだ54装備。マントも54のままだったな・・。
そうだなあ、次はプライマル上着と行きたいところだけど、実はメディの鎧は先日購入したばかり。
なのでまだ暫くはこの見た目を楽しみたい!色も変えたばかりだしね!
パンツは凄く高いんだよなあ。取りあえず手か頭か足、これをプライマルに乗り換えるかな。
装飾品気に入ったのが出てたらそれポチっとしてもいいなー。シルバーの羽狙ってます!

ハウスキーパー。
魔法系で1人雇ってたんだけど、如何せん発明品のバラエティが富みすぎてきたのでね。
欲しいものを作ってくれるまで作らせると他がなんも出来なくなるというね(笑
なのでそろそろ分担させるかな、と思ってもう一人雇ったよ。
でもその時は発明100がいなかったので、とりあえず料理100を。
能力と外見で決めたので名前気にしてなかったんだけど、
後で見てみたら、なんと『ポール・ニューマン』ですってよ!まじですかwww
そういわれるとなんか似ているような気がするから不思議よ(笑
因みに一人目の名前はバン・ポート。非常に気の抜けた話し方をする。まぁ・・和むけど(笑
にしても・・・二人ともオネエ言葉を時々使うのは何故なんだ・・。
ともかく、もう少し余裕が出てきたらあと2人雇いたいなー。発明と防御担当でね。
って部屋狭くなるよなあ・・・新築アイテム新しいの出ないかなあ。
2Fはいらない。平屋で広いのが欲しいー。そしてメイドを変えたいー。


そういえばペットもシカトに近い。ゴールデン待ち、という所。
でもまだ2回しか出していない・・・というか初ゴールデンはダストデビルキャニオンで。
ええ。あの段差の、高低差の激しいところだったので・・・だめもとで罠をはってみるも。
罠の真上を何度も通過され・・・そして罠もアイツも消えてったというね...orz
いつか水のやつ、捕まえてやるぞ!・・・平らな所でな!!!!

今何をやっているか、というと。
デイリーを一からぜ~~んぶやり直してます。1日10個しかできないけどね。
デイリーは各地域、的を絞ってやっていたのでやっていないのが結構多くてね。
で、毎日確実にやった事ないのばかり片付けていったらクエストランキングにランクイン(笑
今は真ん中辺をうろうろしています。
強さ系ランキングにまったく入っていなくても最低2400以上はソロで行けるっちう事です(´∇`)
おやクリミナルのキャラ名発見!と思ったら、それが私ですw
でもこれもあと数日で全部終わってしまうなあ。

その後は何をやろうかしらねえ。新しいクエスト実装してくんないかねえ。クエスト大好きー。
そういえば新IDというか、あのボスしかいないIDにも行ってみたけどさ。
・・・って1発が17Kって;;;;私HP16Kしかないのよ;;;;;イージーって何;;;;

ともかくね、Gを沢山稼がないといけない、という事だけは判ってる(笑
1周年記念なのに先が真っ暗ってある意味凄いゲームに参加してるな、と思うけど
まだもうちょっと楽しませてくれーと願う今日この頃。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]