忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season5 12-13
第12話 愛憎の残骸 Internal Affairs
ナタリア、元旦那殺害の容疑者として逮捕。えー(`ロ´;)?
それからバレリアが自分がやったと自供。えぇー(`ロ´;)!?
まあ犯人じゃないのは判ってるけどね(笑

ニックは登場から最後までほんと嫌な男だったので
彼の死に同情したのは『いい時もあった』というナタリアぐらいじゃ?
っつか『彼とは複雑なのよ』ってのは判るけど
彼が何かやるんじゃないかとバレリアを理由にストーキングとか
この二人は最初から最後まで何か言動と行動が不自然だったなあ。
まあそれが本人達にしかわからない複雑、って事なんでしょうけど。
で、ニックの件も含め、今回2件の殺人事件の犯人も別の元夫婦がそれぞれに。
うむ、今日のテーマは別れてもずるずる好きな人、ってとこ?

で、今回ホレイショの変わりに事件を担当したジェイクは無能扱いされてたという・・(ノ∀`)

第13話 熱い砂 Throwing Heat
地雷踏んづけて最悪な幕開けのトリップ。朝の8時から大変ね(ノ∀`)
笑っちゃいけないんだけど微笑ましくってやっぱ笑っちゃったよ~w
その傍で励まし続けるホレイショ。お互いを気遣いあってるのがまたいいよねー。
無事解除できてホレイショも渾身の笑み。トリップはぐったりしてたけどね(゚∀゚)フフフ

その反対にデルコは今回不幸のどん底。あの夫婦最悪;;妻もっと最悪;;クズすぎ;;
事を荒立てたくないから示談?25万ドルだっけ?マジですか(≧д≦;)

◆◆◆
さて次回予告。私よく見てなかったんだけど、しっかり見ていた母が。
「あら~来週デルコさん大変よ~(´o`;)」
え?って振り向きざま、耳に入って来たのは『心停止11分』て。
デルコ;;どうやら今回の不幸はウォーミングアップで来週のがどん底本番の模様;;;
わーん;;スピードルの時のような思いはしたくないんですけどーーーー?;;;;;

そういえば。
デヴィッド・カルーソ(David Caruso)氏が来日してましたねー。何故か叶姉妹に挟まれて(笑
叶姉妹が好きか嫌いかはともかくカルーソ氏が幸せそうだったので、良しとしますw
ほんとーにやさし~く笑う人だよね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]