忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアンvs.プレデター2

なんですけどね。
エイリアン自体のファンの私にとって、1は非常にガッカリだったのよ。
エイリアンがもっと大量に、大量に出てきてもう!ってラストを期待してたの。
でもね、結果はでっかいエイリアンvsプレデター、と、つまりはタイマンだったのよ!
それでね、2、ということで。
また性懲りも無く期待したわけですが(笑

なんか今回は平らなお話というか。波がないというか。
あ、でもさ。エイリアンvsプレデターってタイトル間違いっしょ。
正しくは「エイリアンvsプレデター&とばっちり地球人」だろ!だろ!!だろ!!

話はなんだかヤマもなく。まった~り進んでくんだけどね。
良かったところは、プレデターが徹底して人間が眼中にないところ(笑
たとえば、人間がゴキ○リを新聞紙でやっつけるとします。
その、ゴ○ブリのすぐ横に蟻んこがいたとしても、眼中無く新聞紙を振り下ろすでしょう。
殺虫スプレーを容赦なく撒くでしょう。たとえ蟻には罪はなくてもね。
つまり、そんな内容だったわけなんだよ。
うん。蟻んこが、人間、だったわけよ。

なんか宿敵とかそういうことじゃなくて、
プレデターがエイリアンを駆除してるだけにしか見えなかったよ!
本来の主役のプレデターとエイリアンのハーフもね。インパクト薄い!
雨のシーンはいいんだけど暗すぎて折角のアクションが見えないんだよ!
なんかさーもっとさー!どうにかさー!
もー!今回もエイリアン不足よコンチクショウ!!
んでラストはまた変な布石出しちゃってさー。
続き作んのかい?うん??何年後だそりゃあ??

ま、ね。やるなら観に行くけどな(笑
パンフはごく普通サイズの本当にノーマルなもので600円でした~

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]