忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー、休暇休暇。
みんなウキウキワクワクだよね!
ホッチですらウッキウキになてましたな!奥様と仲良く仲良く(笑
ギデオンも料理をしている姿にそれが現れてて微笑ましい(*´艸`)ククク
モーガンとエルはトロピカルな世界へ!
JJは書類整理、ガルシアはMMOを。でもやっぱり穏やか~なカンジだよね!

んで。唯一どんよりなリードですが。
やはりねえ・・・。最後の最後にまた不幸なカード持ってきましたよ・・・。
ううーん・・・・。

そして事件スタート。
ホッチに不審な男からの電話。
エルの横で首無し殺人事件とメッセージ。
ガルシアのPCにハッキング。
ギデオンの隠れ家に生首と野球カードの贈り物。
JJには蝶の標本。
リードには鍵。
あれ・・・・モーガンは?・・・ってツッコミはしちゃダメなの?(笑

ハッキング、だけどもね。
私もね、MMOはどうなの?って思ったんだよね。
第一、ガルシアはプロ中のプロだから、判ってんじゃん。どうなるかなんてさ。
だからそこだけ逆にありえねえーって思ったよ。
ガルシアはそこらへんのプロ意識はあると思っていたからさ。
しかも泣いて詫びるなんてさ。ちょっとコレにはがっかり。脚本家のバカ!

さてさて。
謎解きはなんだか、エルも言ってたけどインディージョーンズ(笑
AVGみたいで話にぐいぐい引き込まれていくよね!
ただ流石に映画ではなくドラマなので、ちゃっちゃと進んでいっちゃうけども(笑

そんな中、ちょっと意外だったのがギデオンの動揺。
あの隠れ家、ギデオンにとって本当に宝物だったんだね・・。
あれだけの事件を扱っているんだもんね。
ギデオンだってやっぱり人間。ちょっと安心したけど、でも、ちょっと気の毒だったな・・。
新しい隠れ家、見つけられるといいよね。

んで。
寝不足のエルを帰宅させるわけだけど。
ホッチの家に不審人物が来てるのによく自宅に帰すよなあ??
24時間警護するのかと思えば、普通に家に一人にしてるしね。
だから・・・

エェ━━(゚Д゚;)━━ルゥッッッ!!

ってことになるんじゃんかよう!もう!もーー!!
season1はここでおしまい。
偶々WOWOWのお陰ですぐにseason2を観ることが出来てよかったけどさ。
なんつーかなー。こういうひき方って好きじゃないなー・・・。
ちゃんとしっかり終わらせてから2に行ってくれよ!って思うよ。
特にアメリカドラマなんて終わるときは簡単に終わっちゃうんだからさ。
たとえ話が途中でもね。
こんな終わり方なんだから次シーズン続行だよね?なんて安心はできない。
だからこそ、ちゃんとシーズンごとに話をまとめて欲しい今日この頃~!
さー、後編見るぞー!!後編についてはまた明日!(≧◇≦)b

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]