忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
TBSで21時スタートした時、一応挑戦はしたんだ。
が、開始数分無理と判断、我慢したけど10分で限界。吹替え、無理!!!
と、友人に泣きついたら字幕版のDVDを貸してくれました。ありがとね(`∇´)!

というわけで、一挙に観てみたんだけど・・。
彼主演の作品は結構数を観ているんだけどね。今迄見た中で一番キツかったなあ。

もとはこれ1時間なんだろ?
それを40分ぐらいに編集してあるやつを見ているのにもかかわらず、
無駄が多く、展開が遅く感じるってどういう事よ・・。
最初の方なんか観光ドラマ??と勘違いしそうになったぐらい。
で、やっとノッてきたか??と思ったら頃は既に15話過ぎてたという(笑

24にしたかったんだろうね。
でも2番煎じにもなれなかったんじゃないかねえ。なんかゆるいのよ。
国家に関わる機関なのにゆるい。緊迫感がない。
ジャックバウアーなみに強引に行かれまくっても困るけど、
ゆるすぎるのも問題だあね。とにかくチームの面々のプロ意識の無さにガッカリよ。
その点北朝鮮側の方が好感持てたよ。

扱っている問題についてはこの国ならでは。なので本当に惜しいわ。
恋愛パートなくしたらもっと良くなった気もするよ。
そしてリアルでは洒落にならない情勢というね・・・。

あと、ユキ役のかれんちゃん。
彼女、こんなどうしようもない演技をする子じゃないはずだ(/□≦、)!
何がどうしてこんな事に?ってぐらいそらぞらしい演技で別の意味で泣けてきたよ;;
ま、「日本人の女の子」としても不自然な感じがしたので彼女の問題ではないのかもな(笑

あと殺し屋さんね。
なんだか意味ありげに出てきた割には何もなくあっさり逝っちゃたりね。
なんか、なんかいつも何か物足りない気持ちだけが残るんだよな。

うん・・なんだろね、折角借りといてなんだけど、
この手の作品には無駄を求めずテンポを求めてしまう私にはちょっと厳しい作品だった(ノ∀`)

拍手

PR
CSI、2009年放送のそれぞれ第7話にあたる大企画。
今回は邦題は・・あってないようなものだな(笑
字幕と吹替え、両方じっくり堪能させてもらったぜ。今回の感想は異様に長いよw

CSIマイアミ8 第7話 CSI:Miami Season8-7 Bone Voyage
やっぱスタートはマイアミが相応しいよな。ぐぐ~~っと惹きこまれるよね!
お馴染みとなりつつある、事件発生からOPテーマへ繋がる方式も
ベタと言ってしまえばそれまでだけど、わくわくするもんはしょうがない。
うん、やっぱ好き(笑
そして個人的にはマイアミが一番見所満載だった(`∇´)!

行方不明になった娘、アシュリー・タナーのお母さん。
演じたのはデンドリー・テイラー(Dendrie Taylor)なんだけどね。
クリミナルマインド(3-11)で覚えた女優さん。凄く印象的な母親を演じたんだけどさ。
そして今回は今回で・・・警察に駆け込むも娘の救助には繋がらず、という・・・。
また彼女の演技で泣かされてしまった(´;ω;`)

アシュリーとはまた別で、ベガスで殺されマイアミで捨てられたばらばら死体。
こちらの犯人はパフォーマーなお肉屋さん。
演じたのはプリズンブレイクでお馴染みのアマウリー・ノラスコ(Amaury Nolasco)
プリズン以降、会うたびに嬉しくなる俳優さんw

それから怪しい男女二人組み。と、思ったら女の方は被害者だったよ!なんと!
んでやたらと印象に残った男の方、NYでどんな活躍を??とちょっと期待したんだけども・・・。
男:ティモシー・リー・デプリースト(Timothy Lee DePriest)
マデリン:アマンダ・マクドナルド(Amanda MacDonald)

正直名前が飛び交ったので混乱しかけたぜ(笑
マイアミで失踪したアシュリーは売春斡旋の男が。ベガスのサマンサはお肉屋さんが。
マデリンは進行形で連れ去られ中。ゼータスって大きな組織が黒幕.....φ(..。)

さてマイアミの皆様。
久し振りの登場のラボのお二人。トラヴィスとベントン。
っつか今シーズン初じゃない??ほんと久し振りだよ!何やってたんだよなあ!もう!(笑
でも健在でよかったw

で。今回の目玉よね、ベガスから教授が参戦。
案外マイアミの皆と違和感がなくて、終始ふふふな気持ちで見さして貰った(笑
それから教授を迎えつつウォリックを気遣う辺りがホレイショらしくて気持ちほっこり。
教授の迎え方については、マックとホレイショ凄く個性が出てて良かった!

それからローマン先生、ラングストンの大ファンらしく。
まるで乙女のようにドキドキわくわくしてたのがもう・・・つか興奮しすぎ(*´艸`)クク

「熊の気持ちになって考えてみるといい」
とは言ったが襲われてみろ、と言ったわけではない(笑
3バ・・いや、名物になりつつあるトリオ、結成間もないのに最強になりつつあるな(`∇´)!
因みに教授の台詞の後、ホレイショが少し笑い堪えてるような・・皆様気が付かれました?w

「これは亀の甲羅。それは靴。あれは空」
うんうん、お嬢さんたちコンビも絶好調だわ。
そしてNYへ続く(どんなシメだよ(笑

CSI:NY6 第7話 CSI:NY Season6-7 Hammer Down
こちらでは女の子達の運搬人に迫る、という所。そして臓器売買の話でもあった。
マイアミで怪しかった男女二人組の、やたらと印象的だった男、あっさりすぎな最期。
でもそれだけゼータスって組織が恐ろしいって事よね。売春斡旋・代理母・臓器売買。嗚呼もう・・・。

運搬屋。演じたのはマイケル・マッシー(Michael Massee)
もー・・・クリミナルで最も私がお勧めしたいエピ(1-14)の彼ですよ。最悪な役だけど(笑
こういう感情がどうにかしてしまっている役、うまいなあ、とほんと思うわ。

今回は臓器売買、当然医者も絡んでくる、っちう事で。
ホークス大活躍!なのは嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど・・・。
というか後半なんてCSI辞めて刑事になったの?フラックとバディだね?ってぐらいの活躍ぶり(ノ∀`)
取調べなんかフラックよりも刑事っぽかった;;
ま、医者絡み、女性への虐待、ホークスが最も熱くなる事柄だから判らないでもないけどさ。
なんかこう・・・いや・・いいわ・・・。

さて面々。
フラックは今迄と違ってラフすぎるファッション。たまたまなのか宗旨替えしたのか・・。
シーズン5の最終回が余りにもなフラックだったので、ちょっと気になるな・・。
ホークスはまた髪が少し伸ばしたんだねー。なんだかお洒落さんだった(笑
ダニーは無精髭の記録更新か?ん!子育て大変なんだな!?
そしてダニーとリンジー、新婚旅行に行けてないらしい。
でも仲良しさんな二人が見れたのは嬉しかったかな(´∇`)

マックとラングストン。
第二次世界大戦・戦没者の記念碑。
ここの件は、シーズン9最終回の教授の古い写真に繋がってんだろうな、とは思ったけども。
やっぱ本家10の1~6をちゃんと観てから見たかったよなー。ま、仕方ないんだけどね。

そして中の人達皆が望んだのか、世間が望んだのか、じっくりとしたシーンが多かった気が。
シニーズ&フィッシュバーンスペシャルっつー所かしらね。
確かにドラマ1話に映画俳優二人ってのは通常ありえないからなーとか色々思ってみたり(笑
あ、そうそう。記念碑のシーンは特に字幕版をお勧めするわ。

しかし・・今回のNYの作風、イマイチだなあ(ゴメンよ・・・
見せ場を作る為、かもしれないけど
撃たれた警官をフラックに任せてレイがでっけー銃持ってバイクで追っかけるってどうなのよ。
そもそもあんな大きな銃を教授に持たせるなんて・・・。
教授はバイクに乗る、ってのは前シーズンで周知だけども、
なんだろう、なんだろうねえ?この色々感じる違和感は。
なんか色んな意味でこのNYの存在、次シーズンが心配になってしまったよ・・・。
ツッコミ満載のこの気持ち、どうしたら(笑

最後に。
車を奪われた男性。撃たれたものの、命が助かってよかった。
そしてマデリンには辿り着けず、どうやら次の運搬人に引き継がれた模様。
そしてベガスへ続く。

CSI科学捜査班10 第7話 CSI:Crime Scence Investigation Season10-7 The Lost Girls
OPでライリーが降板、ウェンディとデイヴィッドがレギュラー昇格、という事が分かるわね。
ってだからちゃんと順番に放送見たかった...orz

こちらはクロスキャスト出演は一切なし。
というか流石ベガス。一番誠実で硬派な雰囲気をそのまま、ラストに相応しかった。
特にあの出来上がりなNYの後だったせいか、すっげー気持ちが落ち着いた(笑

マデリンはNYで足が途絶えたと思いきや、
教授がベガスに帰って数日後、地元の監視カメラの映像で彼女を発見。
こちらでは売春が軸。
色々あって、や~~っとマデリンが見つかった。
娼婦ネット。教授の希望が叶ってよかったなあ。
マデリンってよーく考えなくても、短くて最高に長い恐ろしい旅をしたよね。
レイとマデリンのハグ、ほっとしたよ。

で、出演はなくとも各チーフ、メールで参加(笑
まずホレイショ。
Dimitri's informations was good.
We arrested three of the syndicate's top players in Miami.

つまりトップ3人を逮捕したっちうことか。
それからマック。
We nailed two more in New York.Nice work.
Mac Taylor

つまり二人逮捕だぜ、っちうことね。ちゃんと署名を入れているのがマックらしい(笑
で、時間をよく見るとどちらも夜中の3時頃着信のメール。
・・・時差からするとマイアミとNYは朝6時ぐらい??これ・・貫徹したって事だよなきっと。
もうお疲れ様だよね、ほんと(´□`;)
ベガスでは触れられなかったゼータスの事でいいんだよね。これって。

それと、教授からのお土産、ホッジの素敵サングラス、マイアミ土産よねw
きっとウォルター辺りが見繕ったと思われ(笑
そんなホッジはアーチー代理、続いているらしいな。
前ん時よりもするする作業をこなせるぐらい押し付けられているらしい(´∇`)

で!ニック!私がCSIで一番好きなキャラじゃないか?なニック!
相変わらず嬉しいぐらいニックだった(笑
正直、一番会いたかった!だって9の最終回あれだけだったんだもの!!
冒頭の教授を迎えに来た所からもう(ry
ふー(´∇`)

・・・もうだめ、これ以上続けたら大変な事になるのでいい加減切っておかないと(笑
もっと色々あるんだけど、も、私が限界。眠いw
ともかく、今回の祭り、とくと楽しませて貰ったよ!
3作品の色が全然違うのは判ってるけど、続けてみると色の違いがより一層明確だったよね。
何より脚本の人が一番頭悩ませたんじゃないか?とも思ってみたり。
でも結果面白かったし、是非またやって欲しいよな!
今回はラングストンの一人旅。今度はホレイショを渡り歩かせて欲しい~~!
疲れた~!

拍手

最近Mysがやる事同じで余りに単調なので打開策としてフレンズを観直す事に(笑
うん、あのロスとかレイチェルとかモニカとかチャンドラーとかフィービーとかジョーイの、フレンズ。
退屈なハロウィンイベントやデイリーもDVDを観ながらならば、苦痛になりませんw

で、シーズン1から10までぜーんぶ観終わったんだけどね。
やっぱ何度観ても4と5は嫌いだなあ。
1と2は申し分ないぐらい最高の出来。何度観ても楽しい。
なんで4と5が嫌いかっちうと、お互いの貶し合いの度が過ぎるシーズンなんだよな。
あとモニカがとにかくうるさい。
WOWリアルタイム放送の時に観るのを辞めたのも4の終わりだったなあ。
7ぐらいで復活して最後まで見届けて、その後DVD揃えて観た、ってかんじ。

最後に通しで観たのは何年前だ?
ともかく観直してみると、その後顔を覚えた俳優が増えてて嬉しい限り(笑
キャラクターは覚えてるけど俳優は覚えてないって結構あるからさ。
まさかあの香水売り場のデパートの店員がカリー(CSI:Miami)だったとは。
だって今の方が全然綺麗だし若いんだもん。
やっぱ俳優さんは人気出る前って皆冴えないよねーとしみじみ思ったよ。
あのキャラを演じていたのがエミリー(クリミナルマインド)だったのかーとか
アンドレア(Ghost Whisperer)を見た時に何か引っかかってたのもこれだった、って判った(笑
フラック(CSI:NY)についてはフレンズで覚えた俳優だからね。改めて可愛さを堪能させて貰ったw
あと、ローガン大統領(24)とペトママ(Heroes)は夫婦だったぜ。

やっぱたまには古いものを見直すってのもいいよね。
次はそうだなあ・・・今更ERとか見直したらマジで沢山の発見がありそうだな・・・。
ともかく、Mysの大型アプデまでもう少し。でも2週間弱はある。
とりあえずこないだ買ったまま放置してるWaTでも観ますかね・・。

拍手

Burn Notice Season1

実は観てましたw
主演のジェフリー・ドノヴァンについては、チェンジリングが最初。
丁度Burn~の放送が始まるってんでCM深夜にばんばんやってる頃に見たのね。
だからチェンジリングで登場した時も「あ、CMの嘘臭い笑顔の男じゃん」ってなもの(´□`;)
で、Burn~を観終わってから改めてチェンジ~を見直すと
俳優に印象がついたせいか、少しイメージが変わって見えるから不思議よね。
とかいってもあの作品ではあんにゃろう!!って事に変わりはないけどな??
まあそれはともかく(笑

そういうわけで、先にご本人さんの生声を聞いてしまっているので
吹替えがとんでもなく違う声ってのは即感じたのよ。因みにクリカン。
たまたま一緒に観ていた妹も「何これ、この声、顔にあっていないよね?」と。
・・きっと皆思ったと思うんだけどね。

だがしかし。そのマイケルが延々と喋るものだから、
「声のイメージ合ってないよ!」って言ってる間にもばんばん喋るものだから。
そんな事気にしてる暇がなくなって結局最後までしっかり観てしまい。
そして声に違和感をまったく感じなくなってしまったというね(笑

登場人物は主人公、元CIAのマイケル。
元IRA工作員で元カノのフィー。軍の情報部出身のサム。この3人がお馴染みさん。
時々出てくるのがマイケルの家族でママと弟のネイト。
まあ、なんだ。レギュラーが少なくて覚えやすい(笑

ドラマの方はあらすじを聞くと一見シリアス?と思いきや。
ああ、簡単に言うと、突然解雇されたマイケルが何で解雇されたのか真相を探る、
でも金もないし見張られてるから身動きできないし、ってんで
故郷のマイアミで便利屋やりつつ真相に迫る、というところ。

全体的にかなり軽い感じで作られている。
そして放送していいんだろうか、ってぐらい色々な手口を紹介してくれる(ノ∀`)
私にしてみれば、Aチームやマクガイバー系、と呼んでるジャンル。判る人だけ判ってw
で、1話限りの登場人物が登場すると必ず字幕で紹介が入る。
何より主人公マイケルが最初から最後まで延々と話しというか説明し続けるという。
その言葉全部に「へ~なるほど~そうなんだ~」って頷いてるうちに終わってしまうという(笑

CSIマイアミがマイアミをかなりスタイリッシュな映像で表現しているのに対し、
こちらは所謂田舎感が素敵。湿度が高そうなのがよく判る(笑
あんまお金かかってないってのもよく判る(ノ∀`)

ともあれね、全13話楽しく観させてもらったよ。
まさかここまで真相に迫れないとは思いもしなかったけどな(゚∀゚)
2007年からスタート、season2と3は16話ずつ、現在season4を放送中。
・・・ちゃんと続き放送してくれるんでしょうねえ?日テレさん??

   Season1         Season2

拍手

Prison Break Season4-24 Free

正真正銘、今回が最終回。
そうかぁ…。マイケルって獄中死だったんだなぁ…。
サラとマイケルが心から安心して一緒にいられた期間って本当に短かったよね・・。
最後のビデオレターはグッときましたよ( ノД`)

なんかねえ、彼らの新しい展開を見る事はもうないんだなあ、としみじみよー。

ともあれね、このドラマについては、
愛してやまない俳優のひとり、ピーター・ストゥーメアが出ていたのが大きい。
彼が出るってんで、ハナっから見る気満々だったもんな。例えどんな内容だろうが(笑
そんなピーターおじさんが降板となり、入替えで登場したのがビル。ウィリアム・フィクトナーよ。
もう、私の心を掴んで離さないキャスティング。最後までついていくしかないっつの(笑
しかも彼、大活躍ですよ。映画だとさりげない役が多いので
単純にビルさんをたくさん拝めて、こんな嬉しい事って今までにねえよ(≧∇≦)!

それからこのドラマきっかけで個人的大好き俳優ランキングにinしてきたのが
ロバート・ネッパーアマウリー・ノラスコドミニク・パーセルの三人よ。
特にロバートさんに出会わせてくれたのは本当に感謝よ!
知らない俳優が多いドラマってこういう新鮮な出会いがあるから嬉しいんだよね!
彼らの今後の活躍は本当に心から期待してるわ!

ともあれ!4年間楽しませてくれてありがとう!
機会があったらちゃんと1から見直したいと思うよ!

拍手

Prison Break Season4-23 The Old Ball and Chain

おお。
何かと思ったら、サラと海辺で結婚式!
シンプルだけど、ほんと素敵な結婚式だねえ!
友人としてスクレが一緒ってのが嬉しいねえ(≧∇≦)

って何??クリスティーナの殺人容疑でサラ逮捕って!
結婚パーティの真っ最中に逮捕、ってどんだけ嫌われてるのよマイケル達;;
しっかし、なんて最悪且つ、強引な展開だよ??
ケラーマン超役立たずじゃん!!
なんだよこれー。今度はサラを脱獄させるって?なんじゃそらー(´□`;)
いや確かにタイトル通りですけどね?でもなんかなあ・・・。

サラは刑務官からいきなりリンチ食らってるよ。
将軍とTって同じ刑務所にいるんかよ・・・。
逮捕された場所が同じだもんね・・・嗚呼グレッチェンもいるよ・・・。
マイアミデイド州立刑務所。当たり前だけどデイド署管轄。
・・・嗚呼何かもう設定無視してホレイショ(CSI:M)に会いたい(ノ∀`)

マホーン。
ラングって本当に味方だよね・・・。
マホーンの彼女に対する感情が恋(ぷ)に変わる瞬間はやってくれるのかしら(笑
さてFBIに復帰したいマホーンだけども。まあそう簡単にはいかないわな。
戻りたいなら情報を流せというサリス(CSI:M)・・じゃなくてサリンズ(笑
サリス・・じゃなくてサリンズ久しぶりだねー。
ともあれマホーンに関しては安心して見ていられるわ。
今更裏切るとは思えないよね!・・・ね!!(何故か念押し(笑

で、女子拘置所。
ティディじゃなくて・・・ダディですか・・・。
サラにやって欲しいことがある、何て言ってたけど
結局何も無いままグレッチェンにはめられちゃったじゃんね。なんだったんだろう。

んー。今回はマイケル夫婦の災難だけって感じだなあ。
やっと面会できたマイケルだけども、あんな痣だらけのサラと、なんて辛すぎよ・・・。

そしてスクレの提案、まさかのパラシュート作戦が有効に??
お陰でTへ頭を下げにいく事に。
お願い係はリンク。さてTの要望に応える事は出来るんかねえ?
っつか、次でほんとに納得のいく最終回を迎えられるんでしょうねえ??頼むよ??

拍手

Prison Bleak Season4-22 Killing Your Number

さあ爆発!・・・と、思ったら・・・リモコンが利かないって?
っつか、あの結果、初めからマホーンがバトルってれば済んだような?
相変わらずマホーンの戦闘能力は高いねえ。惚れ惚れする、とはまさに今(笑
ま、クリスティーナは生き残ったけどね・・・。

で?え?ケラーマン???ここで??自殺したんじゃなかったっけ??
いやもうここまでの展開だと何でもありだけどさ。
でも納得といえば納得。ケラーマンはともかく、スキュラ、がね。
将軍にもクリスティーナにも渡せない、かといってマイケル達が持っていてもしょうがない。
かといって破壊するってのも考えもの。
結局は国連が預かる事に。
今度こそ本当に信用して、というかここでも信用できないと話が終わらないしね(笑

しかし最終回もずいぶんとドキドキさせてくれたよね!
マホーンとスクレがFBIに尋問されちゃってさー。
まあ、ケラーマンがバックについているから捕まった所で・・、ってのはあったけどさ。
でも廊下のシーン!あれ見れただけでこの設定作ってくれて有難うよ!
廊下でのスクレとマホーンのあのシーン!
もー、スクレの笑顔素敵すぎー!格好良すぎて泣けたー!(/□≦、)

クリスティーナ。
しぶとかったねー。最後の最後まで、視聴者が同情を得るシーンが皆無でしたな。
でも終わらせたのはマイケルじゃなくてサラだった。
息子に殺させなかった(不発だった)のは、それじゃあ余りにも、って事なんだろうなあ。
でもこれはこれでありかな。

意外だったのはセルフが生きてた事。前回死んじゃったとか言ってごめんよ・・・。
将軍は無事に逮捕された。Tは全員一致でガム。
・・・ガムって!なんて素晴らしいジョークw
ガム!って提案したのはきっとスクレあたりだろうな(笑
サラとマイケルは海辺で幸せそうだ・・・でもまた鼻血・・・。

4年後。

マホーンは・・・パムとやり直すのかな?と思ったら違ったよ!
その後どうなったか気になってたラングとーーーーーー!!!
確かにパムとやり直せるとも思ってなかったけど!
そうだな、だからこそ、これはこれで有りになるんだな!よかったなあ、ラング~~~!
吃驚しすぎて並ぶ二人に違和感感じちゃってごめんよ~~!
考えてみたらこうなっても全然おかしくないもんねー!おしあわせにー!

で、リンカーンはソフィアとLJと穏やかに。
スクレもシーノートも家族と順調のようだね。
ケラーマンは・・・ダニーヘイルの妻って誰だ。覚えてねえ・・。
それから将軍は死刑が執行。

Tは刑務所で結局元通りの日常を。
罪状からしても刑務所を出る事はきっと一生ないと思うけど。
でも脱獄する前よりも考え方とか少しは変わってそうだよね。それだけでも良かったと思うよ。

マイケルは・・・海岸のシーンで予測は出来たから驚きはしなかったけど、
でもやっぱちょっと寂しいな・・・。
お墓参りに来ていたのはサラ親子とリンクとスクレとマホーン。
確かに寂しいシーンだけど、奇麗にまとめたな、という感じ。
まあ、正直マホーンで吃驚しすぎて
マイケルの事はするっと受け入れてしまった事は内緒だが(。_。;)

で。
本来はここで最終回となるわけだけど、後に作られた2話が存在するわけで。
どうやらちゃんとこれも放送してくれるみたいで何よりだよー。
どんな内容になるのか今から楽しみよ!

拍手

↓Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]