忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から食べる量がガクンと減り
おとといからは水しか飲まなくなった。
当然体温が下がってきてて。
下がってきてるのにアイスを口元へ持っていった私もバカなんだけど。
それでもふたくちアイスを食べたんだよ。
やっと、ちょっとだけど糖分とれたな、なんてね。
冷たくなってきた手をさすりながらね。

自分ではもう動くことができないから
床ずれしないように気がついたら向きを変えて。
そんな中、じーっと私を見てて。
母が動けば母をじーっとみてて。
終始私達を見つめててね。

犬を持っている人間にしかわからない「犬の笑い顔」
やたらと笑う子だった。
数日前からまったく笑わなくなった。
この分じゃ年越せないかな、なんて思って。
でも、31日になったら体きれいにして年越ししようなんて思ってたんだけどね。
やっぱり、無理だったなぁ。

私にとっては3匹目の愛しい愛しい犬。
最後の最後、本当に最後にお母さんに世話かけて、
体を拭いてもらっている最中にそのまま。
ほんの数秒。静かに咳き込んだみたいだけど、
でも、穏やかにこの世を去りました。

15年間。
とてもとてもとてもとても愛しい時間をありがとう。
本当にありがとう。
うちに来て幸せだったかな。楽しく過ごせたかな。

前の2匹同様、一緒にすごした時間は一生忘れないよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おつかれ。
幸せな子だったと思うよ。長生きしたね。
そして、出逢えてよかったね。

メールにも書いたけど、彼女がこの先も幸せでありますように!
りょう 2007/12/29(Sat)13:52:20 編集
ありがとう。
散々泣きはらしてどうにか落ち着いたカンジ。
気を抜くといくらでも泣ける(笑

きっと今頃どっかでほや~んとしてるんだろうね(笑
Haku 2007/12/29(Sat)18:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]