忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
数日前から食べる量がガクンと減り
おとといからは水しか飲まなくなった。
当然体温が下がってきてて。
下がってきてるのにアイスを口元へ持っていった私もバカなんだけど。
それでもふたくちアイスを食べたんだよ。
やっと、ちょっとだけど糖分とれたな、なんてね。
冷たくなってきた手をさすりながらね。

自分ではもう動くことができないから
床ずれしないように気がついたら向きを変えて。
そんな中、じーっと私を見てて。
母が動けば母をじーっとみてて。
終始私達を見つめててね。

犬を持っている人間にしかわからない「犬の笑い顔」
やたらと笑う子だった。
数日前からまったく笑わなくなった。
この分じゃ年越せないかな、なんて思って。
でも、31日になったら体きれいにして年越ししようなんて思ってたんだけどね。
やっぱり、無理だったなぁ。

私にとっては3匹目の愛しい愛しい犬。
最後の最後、本当に最後にお母さんに世話かけて、
体を拭いてもらっている最中にそのまま。
ほんの数秒。静かに咳き込んだみたいだけど、
でも、穏やかにこの世を去りました。

15年間。
とてもとてもとてもとても愛しい時間をありがとう。
本当にありがとう。
うちに来て幸せだったかな。楽しく過ごせたかな。

前の2匹同様、一緒にすごした時間は一生忘れないよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おつかれ。
幸せな子だったと思うよ。長生きしたね。
そして、出逢えてよかったね。

メールにも書いたけど、彼女がこの先も幸せでありますように!
りょう 2007/12/29(Sat)13:52:20 編集
ありがとう。
散々泣きはらしてどうにか落ち着いたカンジ。
気を抜くといくらでも泣ける(笑

きっと今頃どっかでほや~んとしてるんだろうね(笑
Haku 2007/12/29(Sat)18:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]